夜勤明けがNewtype発売日となる、珍しいこの日。寄らずにいられようか?




素晴らしい⋯FSSの話ですモチロン。
他のページ一切見てない。フリーレンだって、アニメ見ればいいのでスタッフの話とかどうでもいいっす。
しかしな〜、漸くヨーンが騎士となったわけだが(ネタバレ謝らないでーす)、ここまでの展開が神すぎたゆえに、イマイチ締まらなかった。
動画で語りたいなあ、このニュアンス。ここが余計、このセリフが今一つ、みたいな。これに大満足、納得しかない、が多数ではないと思うなあ?
もっと落雷のように俺を撃ちのめして欲しかったわけよ。痺れて動けなくなるくらいに。心臓バクつくくらいに。
のちのち、Discordでねぎみそラーメンさんと語らねば。
騎士になっていきなりプロトタイプとはいえナイトオブゴールドシリーズを与えられる。なるほど、AUGEからアゲハと読み、機体名モルフォ、これはメタモルフォーゼからよな?頭が特異すぎるし、メタモルフォーゼから来てるならこれが最終形態ではないとゆー事やな。

昨日は🚲で駅までひーこら行ったので、帰りの🚍気にせずとも良い。ネカフェ25分で後にし(FSSとアフタヌーンで天国大魔境のみ)、ポイント使用で109円なり。ナイスコスパ。


ヨドバシへ。ガンプラコンテストのケース⋯

⬇これよコレ!サバみそさんの百式!


ケース最上段。見せてもらおうか、サバみその実力とやらを!
百式結構おったな。色合いが丁度良いサバみそさんのは。隣のように黄色味強すぎず、金金しつこくなく、ゴールドプラチナってのがあるか知らんけど、金と銀の中間みたいな印象。
反射するし、自分が写りこまないように撮影すんの大変ね!このケース!
次回はコメントで笑わせて下さい(無茶振り)


⬇サバみそライバル❶目を引いた作品を勝手にライバルにꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔



⬇サバみそライバル❷∑(°∀°)コレハァ!!永野護デザイン!カナルコードエリアナインとしてFSSに登場しそうだったのに、全然ちゃーうGTMになっちまった。え?何言ってるか解らない?FSS読め!!



テーマがZガンダムだったのよね。俺も唯一、アムロ専用ゼータプラス(未開封)持ってるから参加すれば良かったなあ?(言ってみただけ作る気ゼロ)