⬇(;´Д`)っ·( ポチットナ



ゾウゾウ



豚豚



かに座かに座





中間順位





前半稼ぐ気ないとはいえ、有利属性メガなのでもうちょい稼ぐべきだったかなと思いつつ、たまに参加しても稼げるメンツの時が少なかったのでツイてない。



ツアーズはエロエロスパですが、


これが欲しい・・・うーん、ロリ属性のつもりなのだが、皆藤さんにも惹かれるし、熟女好きなのかなあ潜在的に?え?どっちもヤヴァイ?
にしても!久々のSRなんだから、コスト22はないだろ!!かがみんの絵が明らかに他のエロ絵とバランス取れてない失敗作なのだから、それとチェンジだよなせめて。
カード残しはせんとしても、絵とボイス回収したいが。






ツアーズ4回やってサイコロが
Step1❶
Step2❷
Step3❷
Step4❷でもう1回→❷
このサイコロ❶❷で形成されてる!!

まあ、いつもここまでがルーティンなので。成果がミッチー1枚だとよ。つーまんね。