⬇(🌰•᎑•🌰)ックグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ



絵馬絵馬





鏡餅鏡餅




門松門松





ミラクル1回デスんで。桃子3枚目の為にツアーズやる事になるのは覚悟しておった。





最低STEP6てな。

200+500+1200+2100+3000+3000=10,000

あ、丁度ミラクル2回目と同じコインになるんか。






成果としては有利SRのエミが確定含めて2枚、とツアーズで一番欲しいとしたらのむったそ1枚。
ミラクル2回目引いてこの3枚以上が手に入ったか?ま〜、上手くいってドッコイかな。オマケのアイテム考えたら、ツアーズの方が多く貰えてる、ような気がする。

ツアーズ恒例インチキ全開の【1コマ進む】が3回も出やがったせいで2周目ゴールの1コマ手前でEND。ムカムカ( #`꒳´ )なのでこれで終わるつもりでいたが後日、やはりSR確定はもたいなーいとなり、渋々!!引いてやった!

むったそ2枚目こい!!




はいバラけておしま〜い(/_<。 )