⬇皆のClickがこのブログのモチベ(☆-☆)








( ¯ _ ¯ )ダレダ?

俺をバカと言ったヤツ?


俺はバカじゃねえ!!



大馬鹿じゃい!!






ふむで過去最高ptなのだよ!だが、オレンジローズ経験ないからあとどれ位で届くとか考えずにやっちまったいつものように!!

呑気にPixel6aの記事書いて!!あれもロスだわ!!バーカバーカ!!


しかもなんだ?前々回ふむの記事でオレンジローズ2,300,000ptじゃねえか!!クリアしてんぞこら!!!ガールのコストUPしたからって言うんだろうが、ふむで稼ぐptはほぼ変化ねえだろ!!ただでさえ辛辛イベントなのにさらにボーダー上げるなクソボケ運〇!!



オマケにトドメ!!




バッジ工面急がず呑気してて、日付変わってから「あっ・・・」てなった!部活属性一致なのに!!サブは完成したのに!!こんなのにラブレター使えねえぞ!