⬇Clickオネシャス


















8/31の引いた段階で更新はしますが、とりあえず8/29段階で書いておく。

マイヒーローで当てたのは記事にしてますが。

対抗戦、ハンターは全てレアでした。


《マイヒーロー》
SR → 1
HR →1

《対抗戦》
なし

《ハンター》
なし


《ふむふむ》
HR → 2てオイ!

ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+



%が違うのは置いといて。この3枚のどれかしか出ないのだから。確率は3分の1。うん。こーゆーキュピ面白いよもっと引かせろ。

どうせ志だけでまたローズ逃しそうなふむ嫌い症候群のワタクシですが。
一応ハンター最終日のプレミアム会員キュピは温存し(愚行なのだよ?有利ガール目的でなくコスト高いガールの選択肢多いのだから、ハンター期間に引くべき)、22:00過ぎに引きました。
当然レアが出ましたが、この小倉愛ちゃんは本垢でも2進しかなかったので完成できただけ僥倖。どうせ残り期間も全てレアだろうけど、3枚はあっていいので有利埋まるし。よしとしよう。

8/28

8/29


いやね?嬉しいよ?千華ちゃんのHRは再登場備えのアドレス帳に割と残してるけども、これの完成系マンガの1コマみたいなやつやし、これは再登場ないやろと思ったのか素材にしちまってたので。はい。そーゆーのが使い回しされるんだね。なんでもかんでも残しておけねーつの。レアもいい加減怒る気力ないよね。使い回し4回とか普通になってるもんね。



さて、あと2日。いや待て?最終日はマイヒーローのを引くべきだよな?万に一つのSRの可能性を。キュピ14枚引くより15枚引くべき。
よし。明日が最後だな。つまりレアだろう。
であればこの記事はここでEND。更新しない。
またHRが来るか、まさかのSRが来た時のみ更新します。更新なければ、今月のプレミアム会員キュピ成果はこの4枚でしたとゆー事で。