⬇ク、クリックを・・・た、頼む!
















不甲斐なくてスマン(´-` )


3連休、まあ初日はハンター最終日だったから22:00からだけど。すぐスタートしなかったし。古いワイシャツ芽以ちゃんきてもいいし、有利SRのつぐみ来て欲しかったので普通ならマイヒーロー前にキュピ使い果たすなどしないのだがほぼ使ってみたものの、どちらも出ず。


結局、パチ断ちして一日中ふむりまくるてのもなく3日ともパチ行ったしな。いや、パチ屋でもやったのよ勿論!


結果



なんとかミッションだけ達成して、初のオレンジローズ1つだけゲト。


順位500など到底無理なので、やはり有利SRなきゃ無理ゲーのクソイベ。
とはいえ、やれる範囲ではやったんだよ。
でも、ここ見てなかった。



獲得ポイントでもローズあるのね。いや、なぜないと思うの?他のイベントも順位だけで寄越すローズないもの、あるわな!
コレ狙うしかないわけだよ!!バカが、今回は取っておけよせめて!!
500位無理なんだから!
あ〜ん?今回そこそこ頑張っても到達しなかったポイントを?
3回やれって?
カンベンしてくださいよ〜!
3回て、2ヶ月毎のイベントだから半年先やん?大晦日にナニさせんのよ〜!
ぷちもへったくれもねえから!横断ミッション、常態化しろ!!名目なんでもええわ!リリース何日記念でもなんでもよ!もしくはクレーンゲーム毎月やって、欲しい景品本命キュピみたく設定させろ!

参考記録



今回有利SRなし、レア埋め、前イベのは3進と1枚、使い回しHRは2進、でスーパー急接近こんなもんだろ



1000位と俺との差436,881で7000で割ると62.4。つまり、スーパー急接近63回なきゃ抜けない。LV上がるとこのptも増えてくようなのでもう少し少なくていいだろうが、似たようなもんだろ。
自然発生が滅多にないのだから、発生させたいならふむアイテム(今月ならホワイトドーナツ)がこの数いるわけだ。

500位との差を計算したら335回だぜ?アイテム買う以外不可能だろこんなもん?
なら最上位のコスト28にしろって!最難関イベントなんだから、報酬も見合う形にしろ!