クッキー貯まったので進展しますた。

ショコラは先月ハンターと今月マイヒーローにてゲト。





Lv5に噂のティラミスが必要ですよっと。
ショコラも10個。クッキーわりに貯まりやすいけど、こっち優先するなら声援には使えないな。




Lv110にはエールptですぐできるがよ


好感度これ・・・マカロン16個しかないからこれは急いで完成→素材にするやつの為に温存して。聖櫻エリアとイベント走りで上げよう。何日かかるかね?



❤1つ目が1500
❤2つ目が2000

ラブリーLv5では❤1つなのかな?すると合計❤10になるけど。
1つだとすると5000だろうな!


翌日朝の時点で



でした。ソソる並びでしたのでスクショしましたが、仕事だったのでパチには行けなかった。
経験値損したくないので好感度ぷちセンバツは使わなかった。が、夕方頃に好感度貯まりました。



この数値。誕生日デートしたらなんぼになるんや?