ヴァルヴレイヴライトの潜伏発見。しかもまるっと15回残ってるが潜伏地獄と右打ち玉減りで楽しかったことより辛い事しかないのでスルー

1台目。またもや花の慶次蓮。俺はよ、データの正しさを証明したいのと、他のやつに500円当たりされるのが癪に障る。ソレは全部俺のモノってジャイアン脳。
パチ屋再開してから蓮の角にまだ早当たり出てない。月に2〜3回平均で出てるので、いい加減あると。
まあ、蓮でこないだのメにあってるので。全台0回転だけど、試すのはこの角だけにして別機種いくつもり。

5回転。傾奇御免役物合体して秀吉の保留。これタイマーみてえなやつな




はいキセル



青保留のまま。奥村リーチで特にチャンスアップないからこれハズレやなと。天激ボタン押しても反応ないし



当たる。こないだ転落した時この腐れ真田のせい



クソが伊達で確変だったのに奥村通常かよ!
でも、通常の方がビビりなく右打ちできる。
フラグ欲しいか?あぁ、見せてやるよ引き戻しってやつを!!
言っておくけど、今日投資500円だよ。うん、これが通常のまま終わると確実負けるパターンなので、引き戻す以外道なし!

時短57に擬似3しかも穀蔵院で





直江いったが普通にハズレ・・・

時短終了。ハナクソ玉でヴァルヴレイヴ冷かそうかと思や、この時間まで誰も気づかなかった潜伏に気づいたクソが座ってて地獄味わえと思ったらあっさり一発で連入った・・・。それがどうした!66回転で15連エンドしてたからまあ5000円プラないだろう。羨ましく、ない。

この店4000円見切り。

次の店、1台目。いいから聞いてくれ。ここしか自慢できるとこない貧乏神だ俺は。

アリアIII。当てた事ない。





2回転にド派手に当たって通常。以上。