前に確変80%のでも通常引いた1回だけ。
相性極悪。
なのに打つ。
これは60%のだが



よーやく6回転当たりツモったが

・・・電サポ100という一番いい振分けの通常でしたと、サ。
一昨日2万ストレート負け、今日投資7000円。
これ飲まれたら店変えよう。帰るのが正解!

またも炸裂ブログの拳!
これUPして打ち出してすぐ、サポおわってから10回転してない

次回予告みたいなもん?





⑥なのでね〜通常くせーけど、さっきは次鋒戦で今回は副将てコトは・・・


時短50通常だったよ(_´Д`)ノ))
80過ぎにヤメ。流すと469玉。3台チョイ打てる〜の3台目。
慶次蓮の0回転最後の。隣粘ってたからさっきやらなかったやつ。そいつがやめたので。
すぐに保留2つ並びで点滅して次変動好機出て。最初のが緑保留に。チョイ期待。傾奇ゾーンきた



キセルはないけど奥村リーチで七絡んでるからチャンスアップでね?


でーもダメ〜あっそ

と次に打ち出したら金襖!からまた傾奇ゾーン






秀吉が大義であったゆーたからプレミアちゃうんか?



で風魔リーチいくハズがまた奥村これ法則崩れ?




赤保留になりローマ字のKABUKIキセルカットイン


で確実当たると思って押すとハズレ


からの復活・・・いや、嬉しいよりムッとくるよ



ね、残玉94




初めての喧嘩モード選んじまったけど早い当たり15回転。
1/520の転落引かずに1/128の当たりを引けばいいのよ?サイボーグ009とは比較にならんだろ?転落したら訴えていいよね?



・・・・・・・・・・・・・・・裁判所行かなきゃ