有利埋めずともこの位の順位なら取れるようになったにょ。ハンターは走りでLV3上げれたよ。バーは減るけどほんと助かる。

 

今月は部員が友達の老舗部活行くのでバーターで付いてゆくことに。トロフィー取れるそうなので持ってないからまだ。仕事であんまやれないんでいいのかなーて遠慮もありつつ、まあ部内最下位ではなかろうと・・・

で、微課金なりに奮発してキュピ3回やった結果

 

・・・・・また、ですか?いや、疲れるので怒らないよ。ちなみにど真ん中のSRは恒常九重親方です。

 

ぷち5周年ラブレター、3周年のもギフボに眠ってたのでみたけど、あっちは1枚だとRしか取れない。そこ行くと今回のは腐れ運営にしては太っ腹。HRと交換できるもね1枚で。

 

初心者は必ず、下のようにソートして、強いガールをもらう。中級者も、ハンタで勝ち点3取れなくて☆1どまりの多い(俺もだ)だろっから、そゆのをコンプするとか。

ほんとはフレンドぷちの着せ替え用に、古いので所持してない、昔運営がぷちにも力入れてた頃の色んな衣装のガールをもらいたいとこだが、ステータスに勝るものなしじゃ。

 

 

 

昨日はちょいとイイ事もありますた

 

2人だけのストーリーコンプしたコからもらえるやつね。3コぽっちでいつぶりだってゆーSRぷちクッキー!!

なのに、過去最高の13コまとめてプレゼントしてもこんなだしね。別の日にするんやったな。

 

今月対抗戦の校内勧誘直リンク。68回目ってことよ。初心者は、過去の対抗戦記事読んでね

vcard.ameba.jp/clubcup/quest/detail?eventId=68