違う!手抜きじゃないんだ!あのね、月頭はエールで忙しいんだよ・・・なのに昨日パチのブラックラグーン3出たから打ちに行ってくっそ負けた頭に来る!

てのはさておき、次に書く事も考えねばならんしね。

 

これ、声優さんの歌でこれ以上のものがない、最上の神曲。フリマアプリとかで探せるのか?いや、買えないと思うな。まんだらけとかにあんのかもな。

「誕生-Debut-アニメ版Vocal Collection」というサントラに収録されてます。

OPはyoutubeあったけど、ほんとにいいのはEDなの。OPもいいんだけど。いやほんと、なんでセットで上げてないんだ?自分で上げたいけど動画とか用意できんし、権利関係どうすりゃいいのかさぱーりで。やれそうならいつか、上げます。

オープニングテーマ
「わたしを自慢に思って」
作詞 - 白峰美津子 / 作曲 - 浅田直 / 編曲 - 京田誠一 / 歌 - 冨永みーな、笠原弘子、かないみか
 

 




 
エンディングテーマ
「サヨナラに触れない」
作詞 - 白峰美津子 / 作曲 - 浅田直 / 編曲 - 京田誠一 / 歌 - 冨永みーな、笠原弘子、かないみか
 



歌詞とこの3人の唄声のマッチ具合がもう・・・素敵すぎる。運転中のプレイリストでこの曲にたどりつくのはご褒美。


ウソやろ⋯消えとるやないかい!あ〜、探しても他に上げてる人おらん!OPは別の人で見つけたが、上げるならセットやろ!!