ども!


色々バタバタしております!

ゆっくりする日、全然ないのんなんで?



つぶ蔵です魂が抜ける


ここ最近あった事を

もうなんやったらダイジェストでどうぞ。


スマホの調子が悪く、勝手に再起動を繰り返すので、新しい子に変えました。

(新しい子23万くらいするとか、もはや宇宙)

(近所の店舗は新機種しかおいてないとか言う)

(大きな店舗でやっとこ春モデル発見!←今夏モデルなので少し型落ち、それでもこの田舎じゃスペック十分よ!)

(どいつもこいつも画面がでかくて、カメラ突起してて、扱いに困る。カバーが無いと心もとない不安)

(イヤフォンジャック無くて…コードレスイヤフォンデビューしないとだけど、メカ音痴で右往左往しとります。安くて良さそうなの探し中)

まだ、使いなれておりまへん。


ぺち子のなんやかんやで多忙

(無事に「小学校支援級判定」いただきました)

(判定中の発達検査が、驚きの平均値を叩きだし…周りの専門家がこぞって「これは普通級言われるぜ」って言われて覚悟してたのに。支援級判定で「はにゃー?(宇宙)」ってなってるわい。)

(わいの熱意が判定結果に大きく響いたとみた)

(それはそうと。ぺち子のIQがやたら高くて震える驚き)

これは、ちょっと詳しくちゃんと備忘録したい。


Mrs.GREEN APPLEが尊い

(DearのMVのもっくんのシャツコートに似たシャツをゲットして、使うの楽しみラブ)

(映画が近くでやらんので。諦めました悲しい)

(ぺち子も大好きで、2人でYouTubeライブしてる。大きくなったら一緒にライブ行きたいハート)

(YouTubeにMVからライブから、公式で載っけてくれてるので、公式のファンサすげーニコニコ飛び出すハート)

(色々余裕が出来たらJAMsさん←ファン総称。になりたい)


お友達がお家に遊びにきてくれたよおねがい

実家がコロナパンデミックになり。

ぺち子を預ける場所がないので、仕事を休む事になってしまい…かと言って、わいとぺち子はすこぶる元気なので、どうしたもんかと…

お友達をお家に誘ってみましたニコニコ

その子も同じ療育施設に通ってて、学区は違うけど、親子共にめっちゃ仲良しなので、遠慮なし(笑)

まぁ、ケンカするする(笑)

姉妹ってこんな感じかな(笑)

でも、お互いの反省点や親同士の対応の反省点なんかも共有できて、有意義な1日だったなプンプンキラキラ

(真面目かw)



とりあえず、こんなとこです。

ぺち子は保育所で運動会の練習をがんばってる様子流れ星

集団療育の先生方にお願いして、普段の保育所でのぺち子の様子を見学に行ってもらいました!

また、結果を聞くのですが…

時々保育所行くの嫌がったり、遊んでるお友達の名前がでなかったり、なんか皆と交われてるんだろうかと…。他のお友達の様子も気になるところ。


なんやかんや、おかあちゃんは心配症だよ(笑)