なんかちょっと納得いってない弁当


どうも。
つぶ蔵です!照れ

先日、ぺち子の保育所で
お弁当が、必要な日がありましてバス

ぺち子のご希望の通りのお弁当にしてみたら、なんだかちょっと
作り手が不完全燃焼です笑い泣き
(もっとかわいく出来たんちゃうんか?)

くまさんは、シリコン型の卵蒸しですおねがい
インスタで作ってるのを発見して、やってみたいと思って作ってみたら、意外と好評でしてニコニコ
でも、作り方ざっとしか覚えてなくて(笑)
あやしいところですキョロキョロアセアセ

本来はくまさんの中にチキンライス入れてオムライスにするんですけど、
ぺち子に「ゆかりごはんがいい!」と言われて、急遽キャンディチーズを入れた卵蒸しになりました(笑)

毎回すみっコぐらしのはんぺんに助けられてます笑い泣き(ぺち子が大好きなもんでwお値段するけど、入れちゃうぅー泣き笑い)

大好きな物ばかりなので、完食してきてくれましたラブ
(緑はピーマンの焼き肉のタレ炒めです)
デザートは、パイナップルをカットして冷凍して保冷剤代わりにしました!
食べる頃には、溶けてたようです。


毎日お弁当作ってる方、尊敬チュー
(朝5時に起きて、1日ヘロヘロだったわ)


プチトマトを買ってたんだけど、前日ご飯に出したら皮が固くておいしくなかったらしく。
スーパーに走りました(笑)
糖度高い小さめのプチトマトに出会えたので!早々にゲット!
そして、ラスイチだった驚き
(こ………これは!もしや、お弁当仲間か?!)

当日は『お弁当が一番楽しかった目がハート』と言ってくれるくらい、美味しかったようです爆笑



↑くまさん型オムライスの作り方
(うまくリンク貼れてたらいいんだけどおねがいアセアセこちらの方のを参考にしましたくま)


お盆もあと少し!
仕事がんばるでぇー(#゚Д゚)ノおー!
(もうすでに、身体がボロボロである)