ほい!
毎日疲れが取れない
つぶ蔵ですチューキラキラ

なんか、今しか出来ないと思うと頑張りたいプンプン気づきだけど、ボディがついてきてくれない、悲しいお年頃チュー魂

気持ちだけは、若いねん真顔
ええ。気持ちだけは笑い泣き



ってことで。
先日、近くに無料コンサートがある!との事で、どちゃくそ仕事でしたが、ちょっと早退とわいのお昼休憩を犠牲に行ってきましたー爆笑ラブラブ

私自信が昔エレクトーンを習ってて、音楽が大好きで(あ、もう譜面も読めないし弾けないし真面目に習ってなかったし、なんやったら先生としゃべりに行ってた不届者でしたてへぺろ)ぺち子にもこういう機会がある時は無理しても行きたいなーっておねがい音符

なんと言っても!
無料おねがい
赤ちゃんオッケー
(泣いても大丈夫!途中退席もオッケー!)
歌ってダンスしてオッケー
とにかくゆるく
音楽を楽しんでねーって感じの
コンサートでしたニコニコ

個人的には、オーケストラをイメージしてたんですが、管楽器と打楽器で構成された、ファミリーコンサートでした爆笑
(ぶっちゃけ、大学のサークルが子供向けに音楽の発表会やったよ的な感じでした。でも、音は本物なので、何かしらお嬢に得るものがあればと思いますおねがい)

ぺち子は楽しんでおり、ドラムに興味津々でしたびっくりあら、以外。


ほいでからの、次の日
ファンターネ小劇場チュー
申し込んで当選したやつキラキラ
座席指定有り(自動的に4席は確保されてる)

少し遠かったし、当日恐ろしい雨風で雨さらに、旦那様と3人で行く予定だったのに………まさかの旦那様体調不良で不参加ガーン
よってばぁばが急遽参戦おばあちゃん
4席あるので、ばぁばの妹も誘って笑い泣き(仲良し過ぎて、もう第2の母と思ってるw)

思ったより早く到着したので!
ロビーで写真撮りまくるカメラ
(雨と子供の支度なんかで、皆さん割りとギリギリにご到着されてました)

NHK、すげーシールくれる(笑)
山のようにフリーで置いてくれてるし、パンフレットの中にも一通り入ってたびっくりラブラブ

色んな場所でアピール♥


ファンターネの皆に見せるんだ!と朝から気合いが入るお嬢笑い泣きおいで
最近の子供のマニキュアすごいね。乾くとフィルムになって剥がせる!(貰い物)
わいの小さい頃は、水に溶けるのが主流だったからトイレ行ったらすぐドロドロに消えちゃったよ笑い泣き懐かしっマニキュア

ショーはスピーカーの前だったので、なかなかの音量でしたが不安
プロってすげーっひらめきて印象。キャラクターたちは、たびたび姿を消しておりました。水分補給かな。
ぺち子は、あんまりノリノリではなく(朝の気合いどこいった??)わいが盛り立ててやっとなんか歌う的な不安緊張しとったんかな?
帰ってきたら、「楽しかった!」「皆に会えた!」と、ウキウキだったですキョロキョロアセアセ

その後は、せっかく遠出しとるので、道中寄り道して、古民家カフェで一休みラブ

お嬢も大好きなカフェで、キッズスペースが充実してて、時間もおそかったので(カフェタイム)一人占め出来てました(笑)
(写真一番上のチーズケーキを3/4食べててびっくりした!たくさん食べるようになったな!!びっくり)

夜はパパ待望のお家串カツキラキラ
卓上ミニフライヤーを買ったので!パパが串カツやりたいやりたい言うてたんよね笑い泣き
うちの家族も誘ってくれたから、母と妹とぺち子とわいとパパでやったけど。楽しかった爆笑
パパの体調も割りと回復したので
串打ち全部パパやってくれてた(笑)


そんな週末でした!

次の日は個別療育だったので、先生に昨日の楽しかった1日を順を追って先生に伝えてねと言って、療育終了後に先生と答え合わせしました(笑)
半分合ってて半分間違ってた(笑)笑い泣き
こういうの、伝える力としてやっていきたいと思うので、時々やってもらおウインク


よし!
次は!
小学校見学と療育施設2つ見学!
来月は就学相談(保育所でのぺち子の様子を相談員さんに見てもらい、保育所の先生と親と相談員さんとで面談。ぺち子の小学校進学での進路をアドバイスしてくれる。)
今の小児科のドクターが講演会するので、それに参加。(講演会後はもちろん仕事不安)

ひぃ不安
(緊張しぃなので、実は今から震えてる)

ぎゃんばりましゅ(。´Д⊂)アセアセアセアセ

あ、ランドセル買いますた。
またその話もしたいですチュー

ほな!
See you...バイバイバイバイ