ども!

つぶ蔵です爆笑


昨日は、妹のお誕生日にかこつけて

実家に遊びに行ってましたお祝いケーキ


そして、夜ご飯とケーキとお風呂をいただいて家に帰りましたニコニコ飛び出すハート

ばあばの送迎つき車


天国かな昇天キラキラ


ぺち子は一人で小さめのケーキをぺろりでしたパフェ

(ママのタルトのイチゴとブルーベリーとラズベリーを少し差し上げましたwてか、教えた覚えないのに「ラズベリーちょーだい」とか言うてきた驚き)

妹のロウソクも吹き消し凝視こらっw

ご満悦でしたニコニコ飛び出すハート


誕生日プレゼントは私から先に渡してあったので。

ぺち子は誕生日カードを書いて、プレゼントしましたラブラブラブ

(シルバニアのお高いケーキ屋さんセットを貰ってるのに、お返しカードw)


いつも私がワーママ&ワンオペで、訳あってほぼ一人でごはんを食べてるぺち子。(同じお部屋に一緒にはいます)こうやってワイワイごはんをするのが、ぺち子にとっては特別みたいですニコニコ



そんな、ぺち子さん

小学校進学に向けて星

色々やらねばならぬ事がありまして

その手配やなんやかんやに母は追われておりんすガーンスター

ぺち子は発達グレーさんです。


また、こちらは

しっかり備忘録として残しておきたいのでおねがい

別記事でちまちま書いて行こうと思いますウインク

ご興味ある方、よろしくですピンク薔薇赤薔薇