ども!

つぶ蔵ですウインク



え。

今日

おかあちゃんの日なん?驚き

おかあちゃんの日やん!


わい。おかあちゃんやん!ニコニコ愛

てってれー!

(あと数分で終わるMothersday)



はい。

おかあちゃんの日。

なんもあらしまへんわーい昇天


ええんです。

日々何事も無く、

幸せやったら

ええんですぅ昇天菩薩。



そんな、Mothersdayですが赤薔薇


実母にくつしたふんわり風船ハートふんわり風船星

(実母は双子なので、片割れにも靴下を一緒に選んでもらったら、二人とも全く同じのん持ってきた(笑)さすが双子。)


義母にバッククリップ

↑こんなやつね。

を、プレゼントして、任務完了ウインクキラキラ
(使い方がいまひとつわからなさそうだったけど)

ぺち子が大きくなったら
わいにも
Mothersday
やってくれるかなおねがい

その時まで楽しみにしていよう照れ

パパのサポート?
期待するだけ無駄なものも世の中にはありますね凝視スン