ども!

つぶ蔵です魂が抜ける



「お忙しい所、すみません!」

って、かかってきた電話。

だいたい、全然すみません思ってへんやろ?ってレベルで会話される。

真顔

すみません思ってるなら、忙しくないであろう時間にかけてくれ手




さて。

今日ちょっと長文w


ごるうぃー(GW)中に

アベイルさんが、おびただしい数のお文具さんグッズを放出したので

な…………なんじゃ
こりゃ驚き驚き驚き驚き
(お金と頭が追い付かへん不安札束)


残り物には福がある!って事で。

仕事の休憩中に買いにいってきたです。

ほとんど売り切れてて、本当に残り物買い漁ってきますた魂が抜ける

あなた、いつの間にそんなに人気になったの?

(会えてたアイドルが人気になって、なかなか会えなくなってしまい、嬉しいやら悲しいやら複雑な心境ってな感覚。←どんなw)



ここから本題です。

(前降り長いわ!物申す)


ぺち子さんが身長110㎝になったら、遊園地のジェットコースター2つ解禁になるので!

遊園地連れてってあげるよーおねがい

#パパが

#やる気

#日常にもそのやる気発揮してくれ


そして、期間限定でなんと!

入園料+フリーパス+ランチブッフェ+温泉

のチケットが出ているらしい物申す

わぁーお!すごくお得キラキラ


ランチと温泉は園内から巡回バス(徒歩でも行ける)で隣接してるホテルへ行けるし、平日なのでそもそも遊園地の閉園が早いので(17時くらいかな)その後に温泉ゆっくり入って帰ろうなプランでいいんでないの?と。


もともと、ここの遊園地行く時は、ごはんはホテルで食べてたので。(巡回バスが二階建てのバスでアトラクションみたいで楽しいのと、園内のご飯屋さんに個人的に惹かれるお店が……無くて照れアセアセホテルブッフェが好きラブ)


あとは、温泉入って帰るとして、サービスエリアで軽くご飯して家に帰る予定。


です

が。


温泉は私がぺち子と入るからゆっくり出来ないだろうし、脱衣所の支度も全部わい魂が抜ける

温泉は、もう、おまけかな(笑)レベル。

サウナとか入ってみて、アトラクションと思って楽しんでみようかな(笑)

(めっさ暑い部屋みたいなw)


面倒だから、すっぴんで帰るでニヤリ



そして。

お土産なのですがー………


実は、保育所でぺち子と良く遊んでくれてる男の子がいて。

その子のお父さんが、旅行のお土産をくれて。


①お迎えがばぁばの時に

(私知らないから、聞いた話)

②駐車場で個人的に

「ぺち子ちゃんの保護者の方ですか?」と声をかけられて

③「うちの子(男の子)がぺち子ちゃんにお土産をあげたいと」と、おそらくたくさん入ってるクッキーのお土産の中の4枚をジップロックに小分けにして、『ぺち子ちゃん』って名前を書いてて、それをくれました。クッキーのプレゼント


う………嬉しいラブ

「ぺち子ちゃんに」って思って、わざわざお土産をトミカのジップロックに入れてくれたんだと思ったら


泣けるえーんラブラブ

(年寄り涙腺ゆるめ)


しかし!

困ったぞキョロキョロ


個人的に駐車場で名指してくれてる、と、言う事は。

★他のお友達にあげてない可能性が高い

★保育所の先生は知らない可能性が高い

★先生を通して何かお返しをしたりは出来ないと思った方がいい

★私が見てない所の話なので、状況が細かく把握できてない。


★そして、一番困ったのは

どちらのお子さまか?

(名前しか知らぬ!)

どちらの親御さまか?

(メガネのお父さんと言う情報しか知らぬ!)


驚き

だれぇー?(笑)


で、今度行く遊園地のお土産を出来たら渡せたらなーって思ってるんだけど………


だれぇー?(笑)


ほんで、タイミングもむずぅ不安


出来るだけ誰にも見られずに

二人きりの時に

ぺち子から男の子へ

お土産を渡したい…………


ミッションがインポッシブルすぎる不安

(ラブレター渡すんかよw)



ほいでね。

実はこの間、その子のお父さん?と思わしき方と、少し個人的にお話出来るチャンスがありまして!!!

勇気を出して声をかけてみたんです!

ニコニコ「◯◯くんのお父さんですか?」って!


真顔「あ、はい。」

ニコニコ「あ、ぺち子の母です。前にお土産を◯◯くんから頂きまして、クッキー皆で食べました。ありがとうございましたニコニコ


真顔「あ、はい。」



………………………しぃーーーん。



ニコニコ「あー………では。(*・ω・)*_ _)ペコリ」

真顔「(*・ω・)*_ _)ペコリ」


ふぁぉぉぉ驚き

キャッチボールとは?

お父さんシャイボーイだったんかな?


お礼、言うたから、もう、ええかなー?不安


旦那様が「いや、お土産買ったれよ」言うけど。じゃあ、あんたがミッションしてきてやw


とりあえず、何か良さそうなのあったら、買ってみます(笑)