庭の草むしりしたら

全身筋肉痛になりましたネガティブ


つぶ蔵です宇宙人くんアイタタタ



前回

我が娘っち「ぺち子」お嬢の

生誕祭にお祝いのコメントありがとうございましたおねがい

(嬉しくて、泣きそうになったよ照れありがとう❤️)


ラッピングはリボンシールから
剥がします。
(いや、それ剥がさなくていいやつ)


ふんわり風船星


本日でごるうぃー(GW)も終わりですね音符

皆様いかがお過ごしか?

今日は最後のお休みで、おうちでゆっくりする方が多いかなニコニコ


つぶ蔵も、本日でやっと繁忙期が終わって

明日休みです凝視キラキラ

寝ます。


本日の夜は、スシロー寿司

明日の夜は、知り合いの方のお店シャンパンロゼワインでディナー

の、予定凝視拍手


チートディよだれ

頑張ったから!わい!頑張ったんだから!

遅れてきたごるうぃー(GW)と思ってるw

おいちーもん食べるよだれ




さてさて!

先日。

ぺち子さん。

身長が110センチを越えました指差し


110センチ…………

それは、ぺち子にとっては重大な数字………


1つ大きな

ジェットコースターに乗れる!!



身長110㎝越えたら、「遊園地に行って、ジェットコースターに乗ろう!」とパパと約束しているから指差し

(え?ママですか?実はジェットコースター好きくない。高くて落ちるのダメ。回るのはいける。)


ぺち子も遊園地大好きだから、ジェットコースター楽しみにしてて。


小児科で、毎月毎月身長と体重を計るたびに

109㎝をウロウロしてて(笑)

なかなかホントに110㎝にならなくて(笑)

もうなんやったら、靴の厚みでいけんじゃね?くらいまで、いってたんですが(どう?w)


ついに、やっと、110㎝を越えたので。

パパが、ウキウキしてます。

(さては、おぬし!行きたかったなw)


パパがうはうはと

遊園地のジェットコースターが休止じゃないかとか、天気を気にしたり、遊園地のホームページをチェックしまくっております。


あのさ。

その、労力をさぁ

小学校からの「放課後デイ」とか「学童」とか「就学相談」とか調べたりするのに使ってくれへんかな?凝視

(そういうのは絶対しない。むかつくわ真顔)


やんのか?おらぁ!


ごほん。ちょっと不満


そんなこんなで、まぁ、近々遊園地に行けたらいいなーって思ってますウインク


晴れたらええね。ニコニコラブラブ



また、ちょっと、これも、色々ありますので、今度書きますねおねがい


なんかね。色々あんのよ(笑)


ほいでは!

明日からお仕事の皆様!!

ファイトっすプンプン流れ星