ども!

つぶ蔵ですチュー


仕事仕事言うてましたが、

なんと!

ぺち子生誕の日


お休みにしてくれましたーニコニコ気づき気づき

わー!


なかなか忙しいスケジューリングでしたが、なんとかこなして

無事、お誕生日を迎え

過ぎ去りましたニコニコ

良かった良かった音符


パパ手作りのケーキバースデーケーキ


バットて。

皿にのせたってよ(笑)


さて。

ぺち子のお誕生日プレゼントですが

ご希望の、ほいくえんを(箱のままラッピングなしで)お部屋に飾ってまして。
開ける日(誕生日)を楽しみにしていて、当日やっと開封され、早速朝から遊んでおりましたうさぎ

これに既存のシール貼ったら完成♪




妹からは……

「これどう?」

と、ラインが入ってきて驚き
ありがたく、お願いしましたプレゼント


シルバニアのパーツ…………えぐっ魂が抜ける

(失くさないか?大丈夫か?震えるわ………)


さて、うちの歴代のシルバニアたち(たち?)

初公開!
つぶ家のシルバニアの全貌。
このように収納?されてます。
(よく見るとお文具さんたちやアンパンマンたちもお邪魔しとる)
棚は手作りです。
★2L、6本入りの緑茶の箱2つ
★リメイクシート※
★リメイクテープ※
★滑り止め(緑)※
★両面テープ
★ガムテープ
★マスキングテープ
★PPボード※
所要時間、約一時間
(※は100均で揃えた、無印は家にあったので、制作費は400円です。)

右の棚は、むかしむかしキッチンを作ってあげようと思って作ってたんだけど、なかなか時間が取れず挫折して(笑)おもちゃ収納棚になってしまい、そのままPPシートにリメイクシートを貼ったのを上に載せて両面テープで固定して、シルバニア棚にしただ。凝視キラキラ

棚の中には、細々したシルバニアのパーツたちが種類に別けていろんな巾着に収納しておりますニコニコ
すごい人は100均のプラケースに細かく収納してるびっくり


小学生になったら、大幅にリビングのお部屋の模様替えをしたいから、ちょっと色々シルバニアスペースも考えないとだな(笑)
今後また増えそうな予感笑い泣き

でも毎回本当にシルバニアは感動するびっくり
パーツもとっても丁寧でリアリティーあるし、この保育園も別売りの保育園バスと、なんと合体できる笑い泣き
関連性のある商品と組み立て合わせが出来るの‼️
まるで、なんちゃら戦隊のロボットだよ不安
トランスフォーム笑い泣き笑い泣き



さて。

そんなぺち子さんは、GW

うちの実家でお過ごしなさる予定です。

両親はがっつり6日まで仕事なので魂が抜ける


がんばりやすネガティブ