ども!
つぶ蔵ですチュー

昨日はお仕事お休みだったので照れワーイ
(GWずっと仕事はさすがにツライとの事で、中1日だけお休み!貴重キラキラ)

AEONで朝活する事に気づき
本当は公園へ行く予定だったんだけど、ぺち子がAEONに行きたい!と言うので。
雨予報だし、室内施設がいいかなって、急遽AEONに!おねがい

GWのAEON!やばいな。きっと大混雑だわ!と思って。openほぼ同時(10時)に行けるように計算して行ったら、駐車場も希望の場所あたりに駐車出来て、フードコートの遊具も(ぺち子が大好き)4人くらいしか居なくて、親も座れるので、のんびりしてました照れ

10:30くらいから、フードコートに人がぞろぞろ溢れてきてびっくりお目当てのお店に人が並び出したので、早いけど食糧調達にキョロキョロダッシュダッシュ

まずは、ミスドドーナツピンクドーナツ
ぺち子はオーソドックスな丸いドーナツにチョコがかかってるのが大好き!
いちごチョコも大好き!
パパはフレンチクルーラー狂い(笑)
つぶ蔵は新しい抹茶のポン・デ・リングにしましたラブ(あられかかってるやつ)
これはごはんの後のデザートなので、軽く3つだけ流れ星

次にお昼ごはん!
ぺち子がうどんと言ったので、うどん屋さんに向かってると………

ロッテリアさんが!
こんなかわいいのやってて!
すみっコぐらしにはまってるぺち子が引かれない訳がなく笑い泣き笑い泣き
①番とチーズバーガーを買いましたおねがい
これ、すっごくかわいいーラブ
(フードコートで開けちゃうと失くしちゃいそうだったので、お家に帰って遊ぼうねとお約束して買いましたおねがい)
大人はうどん割り箸

席もたくさんあったけど、パパが釜玉頼んだので時間がかかるとのことだったから、うどん屋さんの近くの席で、のんびり食べてたら(11時過ぎに食べ始めた)
あれよあれよとお店にお客様の行列がびっくり
席もだんだん埋まってきて、テーブルに何か置いてキープしてる席や、誰かが座ってキープしてる席なんかも増えてきて、食べ終わってフードコート出る時には、席がほとんど埋まって、お店にはたくさん列が出来てましたキョロキョロアセアセ

フードコートの遊具も20人くらいの子供たちで溢れかえってましたガーンガーンガーン
やっぱり、GWのショッピングセンターはすごいなぁびっくり

朝活して良かったー爆笑

本当は映画みたい!とぺち子が言っていたので、映画をと思ったんだけど……
ぺち子が見れそうなのが「ドラえもん」しかなく………ドラえもんは大好きで興味もあるんだけど、130分………ぺち子に耐えられるか?!

とりあえず、プレゼン(映画の予告編を見せてみた)してみたんだけど………

「見ない。にっこり

(笑)見んのんかい笑い泣き
今なら映画みれるよ?
ドラえもんだよ?
どうする?
もう次はやってないよ?
などなど、言ってみたけど

「うん。いい。見ないにっこり」さらっ

ほうでっかーニコニコ
(遊具エリアの隅っこで、プレゼンしてたら、他の子が見に来る見に来る笑い泣き気になるよね、ごめんねw)

とりあえず、ひとしきり遊んだし。ごはんも食べたし!
後は、パパのお義母さんへの母の日のプレゼントを探してみたり。
ランドセル見に行ってみたり。
(ちょっと軽く見に行ったのに、なんかちょっと思った感じのランドセルとちゃうのん選んでびっくりしてるwとりあえず保留にしてますびっくり)

色々出来て、楽しかったーラブルンルン
疲れたけどネガティブ


お約束のシルバニア、買ってきた照れ
お誕生日プレゼントなので、お誕生日までは箱から出さずに、このまま飾っております(笑)

ひとまず、ロッテリアさんのすみっコぐらしと、家にあるシルバニアで遊んでるので、お誕生日までワクワクして待ってておくれてへぺろキラキラ
(ママはもうシルバニアの人形の名前が覚えられずにおるぜよw)