ども!


最近、体調悪しのつぶ蔵です不安オヨヨ


帯状疱疹でひょこひょこ歩きから

元気に歩けるようになって

ほぼ治ってきた頃。


ぺち子の療育の指導案を担当の先生と話し合いしてる時に

ぐすん「おかあさん、帯状疱疹って!大丈夫ですかー?ストレスとかですかー?」

って先生に言われて

照れ「あんまりストレス感じた事ないんですけどねー……ふふふー」

って言ってた


数分後に

ガーン「学童が良くわからんのですー!学童が一番心配でー!どこがあるんでしょー!わかんないですーネガティブゲソー」

言うたら

アセアセ「おかあさん!おかあさん!ストレスですよ!ストレス!帯状疱疹ストレスですよ!」


って、ストレスが原因らしいです。

わいの帯状疱疹昇天



確かに。

疲れもピークだったけど。

ぺち子の事で、考える事が山盛りで

煮詰まってるんだなと不安


ストレスと疲れと加齢とのトリプルパンチいただきましたドクロ


小学校へのなんやかんやの手順は理解してて、色々頑張るけど。

学童ばかりはリストもなくて、ひとつひとつ探さないと(ホームページやクチコミや実際に見学したり、料金も吟味しないとで………)早めに行動しないと、秋にはもう皆さん決めてるとか不安不安はえぇな不安


おかあちゃん、心配やわ不安

(GPSもつけたいけど、どれがええんよえーん)



そんな、もうゴールデンウィーク目前の

5月前。


ぺち子さん

5月にお誕生日がありますぅおねがいワー


オモチャ屋さんに連れてったら


安定のシルバニア(笑)
今度はほいくえんらしいです。

家に街出来るんちゃうか不安

ええけど泣き笑い


たくさん遊んであげてくださいなプレゼント

(まだ買ってないけど。)





じつは、色々遊びに行ったりしましたラブ

イチゴ🍓狩りに行ったり

(フライドポテトサービスしてくれて、後半ポテトおかわりするw)

お花見もギリギリ行けて

(この5分後に大雨にみまわれる)

淡路島に遊びに行ったり

(ニジゲンの森とパンケーキ)


平日に遊びに行けるのも、今年で終わりかなーと思ったら、たくさん体験や遊びに連れてってあげたいなとラブ



旅行もまた行けたらいいな爆笑

とりあえず、110センチになったので!

パパが遊園地連れてってくれるかな(笑)

(ジェットコースターに一緒に乗りたいらしい)


とりあえず、わいは学童探しがんばりましゅ魂が抜ける

(先生に「おかあさん!大丈夫ですよ!大丈夫ですよ!」と何回も言われた人w)