お腹いたいよぉう不安

(ぽんぽんぴーぴーざますトイレ)



って、こんな日に限って


子宮頸がん健診真顔


めっちゃ嫌なのに

輪をかけて、嫌(笑)



どうも。

つぶ蔵です。





お雛様🎎

出しましたおねがい

(かなり前にw)


飾った時は、ぺち子も反応してくれてたのに、次の日にはもう、当たり前のようにスルーしてますチュー


雛あられも、最近はかわいいのいっぱい出てて、迷うーラブ



最近の、ぺち子さんは

「お姉さん」に憧れてて

何をするにも

「今のお姉さん?ほんわか

と、聞いて来ますぅ。


ママも便乗して

「あれ?お姉さんは廊下を走ってもいいんですかー?凝視

とか聞いて

煽ってます(笑)笑い泣き

効果絶大キメてる



素敵なレディになってくれたまえウインク



そんな中。

そろそろ、親戚に赤ちゃんが産まれそうですおねがい

きゃー!ばぶーー!おねがい

抱っこしたーい爆笑


妹と一緒にプレゼントを買いましたバースデーケーキ


男の子で、
ママさんが「トイ・ストーリー」大好きなので!
喜んでくれるといいなーウインク

これに、
無添加で具が大きめの
ポタージュスープのセットを
ネットで購入したので
合わせてあげる予定ラブ

ママの身体もしっかり大事にニコニコ愛飛び出すハート
(赤ちゃんのプレゼントは思い付くけど、ママへのプレゼントとかは無かったりするなーって思ったので、スープの提案をしたら、家族が大賛成してくれました爆笑)


そろそろと思うけど

何よりも何よりも

母子共に健康やったら
言うことなしうさぎのぬいぐるみ

楽しみおねがい
がんばれがんばれ日本国旗



あ、そうそう。
嫌やー嫌やー言うてた
子宮頸がん健診。

はじめての病院で緊張したけど。
今までの病院より格段に相性良くて!
もう、毎年ここで健診するわ凝視キラキラ
(今までの病院、めっちゃ相性悪かったから、毎年病院選びから憂鬱やったw)

問診票書くとき。
自分の年齢わかりませんでした←驚き

もっと、自分も大事にしようと
思いますた昇天