クッションはもう山盛りで買えないので、
悩んでたマットをget笑い泣き
でも敷くとこなくて………
買う前から場所問題で諦めついてたのに
店舗で見ると買っちゃったw
やっぱり元気出るおねがい
かわいいは正義ラブ

ども!
つぶ蔵ですチュー

お義母さんがですね。
お誕生日だったのでバースデーケーキ
お家のリビングにブランケットをマット代わりに敷いてたので、マルチクロスをプレゼントしたのですよおねがい

マットとして、使って欲しかった


けど。
「床に敷くのもったいないから、ソファーに掛けたのニコニコ

マルチ
クロス
なので。使い方は合ってますけど。

そこやない凝視
お義母さん!そこやないねん(笑)
(ぶっちゃけて、言うけど。ブランケットをマット代わりにしたら、ブランケットめくれて滑って危ないねんやん!だから、「マットに!」ってプレゼントしたのにやね。年寄りはすぐもったいない言うぅーえー)

次回は、もう、ガチの絨緞みたいなマットプレゼントするわ物申す
(汚れても洗濯出来ると思ってクロスにしたのに!)


ほいでやね。
旦那様もお誕生日でして
(この親子、1日違いで誕生日バースデーケーキ)

旦那様も物欲なくて
「えーーー。なんにしよ。」
と、決めかねております。

意外と細かくて面倒な人なので、勝手に買えないのであります不安
お誕生日過ぎてきすぎると、なんかこうプレゼント感が薄れてくるから、早く決めて欲しい(笑)