きゃーーー!
きたきたきたぁーーー!

チョコレート無限に食べれる日よだれチョコ

(↑違います。)

バレンタインデーニコニコ飛び出すハート

今年は!
なんと!

ぺち子さん(5歳の体力溢れまくりすてぃーお嬢様)と、やっと!やっと!

レッツチョコ作り出来まするーおねがい

5歳なのでね。
色々お手伝いしてもらいましょラブ

と、言うわけで。
天下の100円均一様で。
材料と
シリコン型をゲットしまして。

作りましたぁ!

ほいでやね。
申し訳ないんですが。

画像少ないです。

なぜなら。
私が疲れていた

現在、色々、身体がヤバみ昇天

ごめんやっしゃー魂


唯一、必死に撮った写真が
こちら。


もう、工程終わっとるが不安


ラッピングもやっただ。
(これに、かわゆいリボンシールつけました。)


シリコンて。
すごく良いなおねがい
チョコぺろんって出せる!


ぺち子さんには
チョコを割って溶かす作業と
空気を抜く作業と
ダイスクッキーを散らす作業を
お手伝いしてもらいました爆笑

ボウルに板チョコを出来るだけ小さく割ります。
「ママぁぁぁあああ!!!(←力込めてるw)わ………割れなぃぃぃひぃぃ!!!絶望

おもろい。

大きなボウルに熱湯を入れて、少し小さめのボウルに砕いたチョコを入れて溶かします。
ぐるぐるぐるぐる
「美味しくなぁれっ目がハート
「美味しくなぁれっラブ
ジャムおじさんの気持ちで!

型に流し入れます。
「ごめんやで!ぺち子!ちょっと失敗したわ!ママここはやるから!待っといて!!ゲロー

ジップロックに入れて、端っこ切って絞りだそうと思ったら、予想外にチョコがとろとろで、あふれでた驚きガーン
普通にカップに入れて流せば良かった不安
ぺち子、見守ってくれる。

まな板に、型を乗せて
とんとんして空気を抜きます。
「ぺち子!ジャムおじさんのように、やさしーくやさしーくとんとんねおねがい
気を抜くと、バンバンしだす5歳児。
ここでは不必要な有り余るパワー!(笑)

ほいで、
ダイスクッキーを散らします。
つまみ食い5歳。
止まらないつまみ食い。(笑)

で、出来た物が
こちらでございます↓


二時間ほど冷やしたら
型から出してラッピングしました。


あとは、ラッピング用シールをぺち子に付けてもらって、完了ラブ


あさ!
パパに早速差し上げる本命チョコ
そして、自分も食べるよだれ

硬ぁ!!!泣くうさぎ

「歯折れる(笑)」

ぺち子は、前歯がまだ生えてないので、噛めず。
二人とも苦戦泣き笑い

パパは、なんとか食べて
ぺち子はパパにナイフでカットしてもらってました泣き笑い


とはいえ。
バタバタだったので、動画や写真は全く取れずオエー
でも、皆喜んでくれたのでラブ
良かったざますハートのプレゼント

今年は謎にチョコを貰う事が多く。
つぶ蔵。順調に
太っております不安きやぁぁぁぁ

やばい。

嬉しい誤算泣き笑い

これから、調整していきます凝視
(すでに、ビオヘルミン←胃腸整剤、愛用中)