ども!

なんやかんや日々に追われております


つぶ蔵です。


師走すぎたのに、

走っとるだでランニングダッシュダッシュバタバタ




とりあえず、コンビニで能登半島地震の募金を見つけてはチャリンチャリンコインたち

ほいで、南海トラフに向け、色々備蓄検討。


週末実家にお泊まりしてる、つぶ&ぺち子。

実家の本格的掃除を今年は頑張りたいと思いますプンプンキラキラ

物が溢れておる。

そして、逃げる導線を確実にふさぐ家具配置&確実に倒れたら頭に当たる家具たち

断捨離励みます不安アセアセ

こわいこわいこわいこわい(震)




さて!

3月までは、多忙しております魂が抜ける


久々にスシローさんに行ったら
シナモロールさんのセットが出てて!
ぺち子に大ヒット!
(つぶ蔵も食べたかったので2つ頼んで、ゼリーとたこさんウインナーは献上しましたw)
ランダムで貰えるポーチ(⑥種)はこちらでしたラブ
かわうぃーラブラブ
まって、このおしゃぶりくわえてるバブはどなた?真顔!?
ぺち子のお財布が出来ました(笑)
このセットめっちゃかわいいし食べやすいので、常時しておいて欲しいラブ

ぺち子、
上の前歯2本抜けて生えてなくて
下の前歯2本抜けて永久歯生えてて
下の前歯の横(向かって左)1本抜けて永久歯がこんにちはしてる状態

なので、めっちゃくちゃ今、食べ物食べにくそう(笑)
噛みきれない。
早く生えるといいなと思いつつ
こんな時期今しか無いから、めっちゃ写真を撮る母ひらめきキラキラ


さて!
⭐1月は、ぺち子関係でバタバタ
(福祉施設利用受給者証を取得のために市役所行ったり福祉施設へ行ったり、事業所の方が訪問したり、保育所は個人懇談に参観日があったり)
⭐2月に淡路島へなんと3世代で一泊旅行計画中なので!(実父母に妹、義母と、パパママぺち子の7名)旅のしおりを制作中!(もうね、ほぼ投げられてるの私に。なのに文句言う!おのれ!ムキーまた記事にしますw)
⭐仕事もバイトさんが手術で一週間のお休みで、仕事2倍になる不安(ほんと元気に帰ってきて欲しい)

とりあえず、わいが倒れないように
必死です笑い泣き

そんな、わいも年始は
この、ヴィレヴァンの「昇龍券」を使ってやね。(なんこれ、こゆのめっさ好っきw)

おぶ活してきました笑い泣き
一度見送って、やっぱり購入した、ショルダーバッグ(お値段そこそこします)
めっさシンプルなのに、中身派手!(笑)
ほんで、どした?ってくらいにバッグに似合わないバックアクセ、ここ普通かよw

淡路島旅行に使いたいと思いますラブ


そういえば、お文具さんのハッピーバッグのこの黒のズボン。
めっちゃふんわふんわで、暖かくて最高なのに、抜け毛ひどすぎて、一緒に洗濯した服が全て黒の毛玉が着くと言う、爆弾でした笑い泣き
からまる生地はもれなくダルメシアン柄になったわガーン
服の埃取りで、キレイに整えてましになりました笑い泣き笑い泣き

2PINKは
どれもかわいくて使える!使いまくれる!
これを機に、他の服を見直したら、ほぼくたびれてて着れないの(笑)ほんと買って良かったー
ただ、スカートの伸縮性があんまり無くて(笑)お着物着てるみたい。おしとやかになれて逆にいいかもしれん笑い泣き笑い泣き
アウターはバリバリ使ってます!

意外と服を持ってなかった、わいびっくり


ぺち子の福袋リボン
色味もとってもかわゆーいラブ
さて。着こなせるかしら(笑)
なんちゃら坂の衣装みたいなワンピースだな笑い泣き

年始にAEON行ったら、たまたま遭遇したプリキュアショー。(パパ待ち中)
ぺち子ちっとも見てないから、知らないけど、なんか二人でガン見してしまった(笑)
かわいいなニコニコアイドルみたいニコニコ
全くどの子がセンターかわからんが、ブルーの子のラストのファンサがすごかったから、この子がセンターかなおねがい

ほいじゃ!
ちとバタバタしとりますが
諸々頑張りマッスル爆笑アセアセ