正月はくっちゃーねーのゴロゴロ五郎になる予定です。

いや!
予定じゃない!
五郎になります!!!

どうも、五郎(仮)です。
(↑誰よw)

強い意思物申す


はい。
正月は毎年バースデー(子供服)福袋争奪戦に参戦してましたが。
今年(来年か)はお休みして

初の義実家にお泊まりです照れ

今年最後の本日は、遠方の親戚が母の里へ帰省してるようなので、会いに行ってきましたおねがい
ぺち子と年の近い姉妹ちゃんたちも帰ってきてて、会いたいおねだりラブラブって言ってくれてるので、是非にと

(疲れはてて、身体ギシギシだったけど笑い泣きパパは一人でゆっくりお留守番。羨ましい凝視)


2023年
色々あったけど
とにかく
頑張った年だなおねがい

仕事も
家事も
ぺち子関係も

ぶっちゃけ、最後の方はキャパオーバーしとったわ(笑)笑い泣き

ほいで、
「お文具といっしょ」と言う推しも出来てラブ
数多のグッズを買い漁り
日々YouTubeを見まくり
癒されておりました照れラブラブ
(妹がアニメイトで買ってくれた、ブランケットとボールペン。フェア期間だったので非売品のカードも全種GETしてくれましたぁえーんラブラブ)

好きなものがあるって
良きですねラブ


年明けも、やらないといけない事が山盛りだけど!
年末の疲れを引きずらないように
ほどほどに頑張りたいと思いますニコニコ

元日は
うちの実家でお昼にお寿司をご馳走になって
夕方から義実家でお泊まりです!
おせちも持って行くので!
嫁、ぐーたらする予定。凝視キラキラ


さて!
これから
エビの天ぷら作って
蕎麦を作ろうと思います!


今年も、いいねやコメント
本当にありがとうございました爆笑
こんなブログですが
お付き合いくださって
感謝感謝ですおねがい
来年もよろしければ、お付き合いくださると嬉しいですラブ

では!
門松良いお年をお迎えくださいませ門松