X'masツリーを片付けましたクリスマスツリー


なんか、鼻水でるなーって思ってたら


この、ツリーの、雪の部分が
埃となり、舞ってたんだなと…………

へっくし煽り


ども!つぶ蔵です不安

師走。
忙しっ!


さて、そんな中。
しまむらさんへ、ハッピーバッグを買いに、仕事を中抜けした
わい。

無事に
おぶ活できまして。
「お文具といっしょ」と「2PINK」をGETして

先日、開封の義を執り行いました照れ拍手
はい!
かわいいーラブ

手触りも、もっふもふんで
トレーナーとキーチェーン?以外は
もっふもふん生地です。

トレーナーも裏起毛で
あったかいですラブ
早速、先日トレーナーのみ着用しましたが
ぺち子に
「!!あ!お文具さんやーーん!あ!なもさんも!ゼリーさんも!ネコさんもー!プリンさんもいるー!目がハート目がハート
おるよぅーラブ

ズボンはオレンジの紐がかわいい!
おぶもアップリケみたいな感じラブラブ
もっふもふん生地で
裾が気持ち絞り有りです。ゆるめ。

暖房効いてるとこだと、余裕だけど
お外には今時期ちと寒いので、寒さが和らいできたらお家で着ようと思いますおねがい
ルームウェアっぽいかな。

バックは、くたくたになるし白いから汚れるの嫌だし………何に使うかよく考えようと思います口笛


2PINKは
スカートがスーツのような生地で裏起毛
風を通さなさそうです!多少ストレッチ有り照れアセアセあんまり大股で歩けないかな。
わたくしには、多少長いので、ウエスト巻いて調整が必要。

兼ねてから、こっそり気になってた「シアー素材」のお洋服。インナーだけど。チャレンジしたいと思いますニヤリキラキラ

このハッピーバッグ
お洋服もかわいいなーって思ってたんだけど!
一番はバックがかわいくて!
キャンパス地に持ち手がリボンだったからラブ
しかも嬉しい事に!
ファスナー付き!!
これは嬉しいおねがい(知らなかった!)
これから実家や義実家にお泊まりとかにも早速活躍してくれそうですウインク星

あと、アウター
ブラックのアウター初めてかも!
コートは持ってるんだけど。
色んな所に使えそうで、首ね!首が暖かそうチューマフラーいらず!

あとは
なんと
あれから
ちょっと寄れるタイミングあったので
ダメ元で
アベイルさんに寄ったら

わーんえーんラブラブ
まだ、おったーーー!

って事で、お迎えしましたラブ
夏時期に活躍してもらおうと思います!
靴下巾着なのに
おにぎり巾着にしか見えん🍙(笑)

師走
みんな忙しいと思うけど!
「がんばらな糸はゆるゆるで」
無理せず自分のペースでいきましょーいラブ


ではでは!