ハッピーバックの応援

ありがとうございますラブ


こんなね

くっだらない記事を見て

いいねやコメントくださって


みんな


優しいなぁえーん愛飛び出すハートキューン


感謝感激雨あられラブでございます!


また、開封の儀をゆっくり改めて行いたいと思いますおねがいラブラブ(需要ある?)


ちなみにGETしたのは↑
こちらの6点セット
すでに、バック自体が
ふんわんふんわんラブ
やばみです酔っ払い

ほいでやね。
便乗して(え)
2PINKも買ったったーーーキメてるキラキラ
(左上のん)
うひひひ。

直前まで、
買うか買わないか
白か黒か
で、脳内ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん
でしたが(↑迷走うずまき)

いけそうやったんで。
(色んな意味でw)
(買えるかなーとか)
(年齢的にいけるかなーとか)
(そもそもスカート丈合うんか?!←低身長とか)

いっちゃいました物申す強気

黒にしました。
黒の服をほぼ持ってなかったので。
開封楽しみ♥
(スカートの丈だけ合う事を祈っててw)


25分前にお店に着いて

すでに猛者が5組いてひらめきすごいキラキラ

(尊敬)

(なに目当てなんやろー)


6番目やったんですが………

あれよあれよと行列が出来て驚き驚き


最後尾どこなん?


くらいになってまして………



後ろの圧が怖いひぃー((( ;゚Д゚)))

と、思ってましたが


皆様

走ることなく

(慌ててはいたけどw)

お目当ての場所へ向かってましたニコニコ


わいは

まずちょっぱやで売り切れそうな

2PINKを

(ちょっと手間取ったけど)

(ブラックもアイボリーって書いてて「???!」ってなる。たぶんバックが全部アイボリーなのでバック単品のタグだったのかな)

(そもそもサイズの札が見にくくて、一緒懸命一人で神経衰弱状態wめくって!LL!ちがう!みたいなw)

(高校生くらいの子が買ってて、ぐるこさみんおばさん震える………)

とにかくGET不安アセアセひっひっふー!


そのあとは

少し離れたとこに

お文具さんがおったのでラブ

行ってみると



誰もおらん真顔


わいだけ


誰かーーー!笑い泣き


「あ!もしかして!文学者さんですか?」

「あら!あなたもですか?!」


てけてーーーん(BGM)


みたいな、

そんな物語があったりとか思ってたのに……


誰か

おぶも見たってぇーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


選び放題(笑)

(後に売り切れてるのを祈る真顔なーむー)


途中おじいちゃんが「ディズニーはどこかいなー」言いながら、さ迷ってたけどw頼まれたのかな?無事にGET出来てますように


とにかく、ゆっくり選んでる暇ないので

(仕事、中抜け中)


光の早さで

レジに行く。ビューン(←せいぜい風)


そしたら、

しまむらさん

レジ開け、いまから。


い・ま・か・ら?!

(レジにお金入金しとった)


ががががんばってぇーー昇天

(一台開いて、もう一台開けてた。)


そうこうしてるうちに、後ろに行列驚き

(一台のレジでパートさんらしき人が一人でレジしてて、でもとっても丁寧だから、ゆっくりめ)


早めにレジに並んでよかったぁーーーニコニコアセアセ

ちなみにレジは前から3番目でした。

(わいより、突風がおる!ひらめきカッケー)


レジ待ち二人目さんが、とにかく山盛りてんこ盛りで(笑)

そうか、雑貨とか、布団とかあったなー……

目の前のワゴンの品も、バンバカ売れてって、タオルなんか完売してたもんびっくりキラキラすごー!


レジ待ちのわいの横を通る人も

カートのかご山盛りだったりびっくりびっくりびっくり


待ってる間も、なんかモニタリングしてたら

面白かったです照れ笑い笑い


そんなこんなしてたら

レジが自分の番になりまして。


「袋結構です。シールでいいです。アプリの会員証これです。(あらかじめスタンバイしてる)」そして、計算してジャストの金額をトレイに乗せる。


早業真顔キラキラ


よって、オープンからお買い物して車に戻るまで


8分凝視



我ながらすごいと思ったニコニコ気づき

(8分の買い物はもう「秒」って言うていいかな?)

(レジ早かったら5分でいけたと思う!)


戦利品をうはうはしながら、車に乗せて



仕事➰てへぺろ


開封の儀はクリスマス明けてからです。

(朝から晩まで仕事の時は、ぺち子を実家にお願いすることになるので繁忙期は実家にお泊まりしております。なので、マンション帰る旦那様にお願いしてハッピーバック2種をマンションに置いといてもらってます車)




総合的に

今回、人は多かったけど、雑貨に集中してたり

小さい子を連れて参戦してた家族が多かったかなーって印象おねがい


ほんでやね。

しまむらさんのLINE広告が

まさかの当日9時UPだったので!

実はこの情報、自分でたまたまかなり前もって見つけてたんで。よかったけど。

事前準備(仕事調節したりとかよ)あるから、「今日売り出しすんで!」って言う、ゲリラ広告はツラミですーえーん

(当日知ったらたぶん行けてない)


アベイルさんでも、靴下の売り出しあって、欲しかったけど……………アベイルさん職場の近くにないのんよガーン


かわよいなーおねがい
靴下はあきらめましたーえーん
(ワンチャン、母におつかい頼んだら、秒で断られましたwwww「売り切れとるわ!あきらめ!」←ひどいえーん)


と、言うわけでダルマ
無事にGET出来ましたキラキラ気づき気づき

こういうの苦手なので
もうやりたくないと思いました笑い泣き(え)

で、今日はクリスマスイブですね
(突然)
クリスマス楽しんでますかぁー!
いえっふークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子
ぺち子はあわてんぼうのサンタさんから、一足お先に(大人の都合で)プレゼント貰ってました!
またレポしますね!ウインク

わいの中でのクリスマスは
26日と思ってるので。
(↑死ぬほど働いてからの休みdayラブ)
心を無にして、激務に耐えようと思います。

(せっかくのクリスマス。重っw)

仕事の人!
がんばろなーーーラブ笑い笑い