月曜日の午前診療の内科…………

意気込んで!20分前に行ったのに………

すでに受付めっちゃおった不安


撃沈して、帰ってきますた悲しい悲しい

(後に用事があって、待てなかった💨)


この時期の内科、エゲ不安



どうも。

ちょっと咳喘息の疑い。

つぶ蔵でやんす予防ピリピリ


咳いがいは元気ニコニコ

(持病&肩こり腰痛はおいといてw)



さて!

12月!

サンタさんのシーズンサンタフォッフォッフォッ



と、言うわけで。

時々やっちょる

おもちゃの断捨離キラキラ


「サンタさんがプレゼント持ってきてくれても置けないと困るねーびっくり使ってないおもちゃは、小さい子にあげるかさよならしよかウインク


ぺち子にちゃんと

「これは?遊ぶ?」「遊ぶ!にっこり

「これは?どーかな?」「うーん、いらないおやすみ

と、1つ1つ微妙なラインのおもちゃを別けて行きます。


もちろん「ママが思い出に置いて欲しいおもちゃ」や「絶対遊んでないやんw」っておもちゃもあるけど。

そういうのは、一旦保留。

遊んで無いのは、長めに期限をもうけて、「その日までに遊んでないなーってママが思ったら、さよならしよね。」ってお約束。

思い出のは、次の断捨離で判断。


こうして、かなりのおもちゃを手放しました。

まだ使えそうなのは、綺麗にして、妊娠中の親戚へお届けプレゼント

もう、遊べない物は「さよなら」しました。

ぬいぐるみなんかは、捨てる時に「たくさん遊んでくれてありがとうニコニコおねだり」と言って捨てました。(可燃物扱いらしいので、ちょっと心が痛みますが魂)



気づいたら、なんか小さなおもちゃいっぱい増えとる笑い泣き

(何かのオマケとか、ファミレス系のお子さまに貰えるおもちゃとか)



かなり、すっきりしましたーおねがいキラキラ

さぁさ!

新しいおもちゃさん!

ウェルカムですよーチューラブラブ



そして、サン活しとる

ばぁばから連絡がっスマホ気づき

「エレベーターのお家、売り切れで、次いつ入荷かわからないらしいーガーン」(トイザらス)


不安おぉん魂


早いなぁーショボーンダッシュ

(いや、うちが遅いのか?!)


とりあえず、回りの電気屋さんに駆け込んでみたら!あったー!しかもネットより安い〰️チュー


でも、トイザらスより高いぃえーん

くっ!クリアランスには勝てない模様プンプン


だがしかし!

ヤ◯ダ電機さん!あなたの本気をわたしは見たい!キラキラ(誰や)


こういうことも、あろうかと!

トイザらスの値段付きの商品を写真撮っておった、わい。ニヤリ気づき(ほんまかっ)

店員さんを捕まえて。

(ちょっとインカムとか付けてる、位の高そうなお兄さんを捕まえる。)


「クリスマスプレゼントに検討してるのですが、こちら、お値引きになりますか?おねがい


「確認します真顔キラキラ



なにやら、インカムでひそひそお話ししてから………

「同じお値段なら、お値引きになりますOK


あざーーーっすニコニコ飛び出すハート


写真撮っておいた、わいを誰か褒めてんか(笑)


と、言うわけで、知りうる限りの底値で購入出来ましたウインク

後日、母に引き換え渡して取りに行ってもらいますぅーラブラブ


さらに、◯マダ電機さん!

ラッピング無料チューきゃーすきぃーー!

ラッピング用紙まで選ばせてくれたわぃプレゼント

受け取りまでにラッピングしといてくれるってーラブ

トイザらスさんは有料でセルフです。

(いや、ご時世やからね。もちろんこっちが普通やと思うの。)


さっ。

ぺち子の一番欲しいプレゼントは死守出来たので!一安心!

ピアノも無事届いたしクリスマスベル

残るは


これを見に買いにトイザらスさんへ!
あるかなー………ドキドキ魂が抜ける

山のようにあってくれ。
無かったらまたヤマ◯電機さんやぞ!
でもヤ◯ダ電機さん、17000円もするらしいぞ?!(旦那様チェック済み)
これは値引き無理ちゃうかと思ってましゅ!(しかも、これトイザらス限定品やんw)

無事にサンタ活動が終わりますよーに魂が抜けるなむなむ。


そして、今、午後の内科リベンジしとるんやけど
かれこれ一時間待ってます。
いつもこんなに混まないのに不安
自販機を探したけど、近隣に無く
のど飴も尽きて
待合室でむせこんで、個室に通されております。

わい、忘れられてない?大丈夫かな?

無事に帰れますようにネガティブゲソー