ども!
つぶ蔵ですおねがい

人生山あり谷ありの
たぶん、谷あたりに今おります(笑)

這い登り中走る人ワッセワッセアセアセ



はい。
予告通り!
娘のサンタ活動をしてまいりましたですよキラキラ
(5歳の年中さんの一人っ子の娘です。どなたかのご参考になれば照れ)

とある日。
連れて参りました!
トイザらス乙女のトキメキ

子供の心を、わしづかみにしまくる
夢のお店泣き笑い笑い笑い

で、
娘(ぺち子)に
「サンタさんはたくさんの子供たちにプレゼントを贈るから、もしかしたらぺち子の欲しいプレゼントが売り切れてるかもしれない!だから、3つ!3つ選んで、どれか1つプレゼントしてもらおうねニコニコ
と、お約束して
選んで貰ったプレゼント候補が


こちら指差し






うぉいっ驚き

6つあるがな無気力
(お値段は地域やタイミングにより変わるかと思いますので、参考程度に薄目で見てください(笑))

でもね。
いい線ついてるの!
対象年齢がどれもマッチしておる驚き

ふぬー不安
こんなに、チョイスしてくるとは思わなかったので。困ったぞ。
(だって、トイザらス来る前は「ピアノだけでいい」って言うてたのよ?!wwww)

「よし!じゃあ、サンタさんには1つしかお願い出来ないから、順番つけようか!ニコニコ

で、ぺち子が選んだ順番は…
①エレベーターのお家(シルバニア)
②すみっコぐらしパット
③ビューティーヘアサロン(シルバニア)
④ピアノ
⑤すみっコぐらしクレーンゲーム
⑥ねじハピ

……………6つなのね(笑)泣き笑い

とりあえず、①番は何度聞いても「絶対」感があるので。決定として。
②番は、私がプレゼンしたんですよね(笑)
プレゼントちゃうよ。プレゼンね。ややこしw
お勉強もできる!(惜しむらくは画面が小さいのと、充電式ではなく電池)
1人で遊んでくれそう!(ごめんな。でもうちワンオペやから悲しい必死よ)
なんかおもちゃの賞とっただけありそうな魅力的なおもちゃおねがいキラキラ大人のわいも楽しそうと思うもんピンクハート
③番は、ごめんやでスルー
シルバニア2つ目になるので、また誕生日とかにして(笑)
④番のピアノは買ってあげたい
あ、ちゃう。サンタさんにお願いしたい!

ここまでで、お願いしたい(笑)
あとは、お誕生日候補にしとくわ。

と、言うわけで
ばぁばのご協力のもと。←え(どれか1つとか)
①、②、④あたりをと思ってます!


ただ、④番のピアノ
これに、問題がありまーーす!

次回に続きます
(ごめんね!長くなるのでーーえーん)