忙しい時に限って

スマホいじって

なんか時間くっとる( 。゚Д゚。)ハッ!


あかんやつ。



ども!

つぶ蔵でぃす爆笑


ぺち子は無事に遠足行けました!

(わいも行ったでハムスター)


大好きなお文具さんと
最近、仲間入りした
「もみじまんじゅうにゃん」(タグそのまま)
略して「もみちゃん」
おけちゅがぷりちーな子がですね。
ぺち子へのお土産でやってきましてプレゼント

いたくお気に入りでうさぎのぬいぐるみ
さわりごごちもおぶと遜色ないでやんすラブ

そんな、もみちゃんもおぶも大好きなぺち子さんの遠足のお弁当ですが。

途中経過(before)

この、なんとも言えない
試作品から、変貌を遂げて

完成品(after)

こうなりました。


どうでっしゃろ照れ

わいの

わいの

精一杯でつ不安←AM5時起きw


親子遠足なので。


わいのも(笑)
アルミホイルにまとわれた、キャラ弁の残り。
さみしいので、アントシアニンさん(名もなき者さん)のシール貼っときました。

冷凍食品に、ちと興味が湧いたので
「ごま団子」を買ってみたけど……
最近の冷凍食品やべぇな。不安
うまぁ!(おいちぃ!)
保冷にもなるし。
(凍ったままインして←保冷材代わり、食べる頃に食べやすくなっとる)
なにこれ!
考えた人、天才かよひらめきキラキラ

一生懸命かわゆくした、あられ(ブロッコリーの上に乗ってるやつ。お茶漬けとかに入っとるやつね)

ぺち子に不評で驚き

一粒一粒返される笑い泣き

食べれるで?(笑)


そんな、遠足もすったもんだありましたが(笑)

楽しく1日過ごす事ができましてラブ


ぺち子、体調が本調子ではなかったけど。

(お腹の調子がいまひとつだった。お弁当も油物は控えめにしたり、実は裏で他にも色々気を遣いました➰)

なんとか遠足行く事ができておねがい

思い出になって

良かったなーとえーんラブラブ

約五年ぶりの、親子遠足。

本当に良かったラブ


たくさん、準備してくださった先生方にも感謝感謝ですチュー


まぁ、ちょっと、ごちゃごちゃあったのは、またいずれ書けたらと思います。

(療育的な、心配事とか、そゆのです。)



ではでは!

お天気な連休!

皆様、素敵にお過ごしくださいませーぃ!


お仕事の皆様!

わいもや笑い泣き

頑張りまっしょいキラキラ


ほいでは!パー