塩焼き鮭ハラス定食
を、注文してみたら。

ハラスの油に耐えきれず不安
半分でリタイアしました不安不安

胃ももう若くないねんな悲しい

そして、なんか健康診断の結果が来て
「要受診」になってて
こわいこわいこわいー不安
(ヘモグロビン?的な数値?がなんか?やばめ?ちょっと簡単になんか書いてて欲しい不安??)

そのうち、かかりつけに行ってきます凝視

ハロウィン
お文具さん愛が止まらずプリン
日曜日はお文具さん着ぐるみお披露目会だったそうですねラブ
東京!東京!遠いえーんマルノウチィ

おうちの二人を眺めてます。
ずっと愛でてたいラブ

そんな、本日。
ぺち子の遠足の
お弁当の予行演習しました。

色々、もう、突っ込みどころ満載ですが。
似てないよ
似てないけど

雰囲気で伝われニコニコピリピリ

口が小さいんやな。ふむふむ
目がもっと寄ってる感じやな。ふむふむ
色はなんとなく大丈夫かな。ふむふむ
(プリンさんらしき者は『だし醤油まぜごはん』です)

ぺち子は「お文具さんだー!」って嬉しそうに食べてくれたけど………
当日もっと頑張りますー魂が抜ける

朝5時起きかなネガティブぎゃんばりやす。


そんで、今日、おにぎり(ニセお文具さんとニセプリンさん)と白身魚フライをお昼ごはんに出したんだけど………
他にもスープやミニトマトとかあります。
ぺち子が本調子ではなかったらしく。

「うぷよだれ
驚きマーライオンの再来か!
と、思ったら、すんでで耐えたみたいで
出しはしなかったものの、まだまだ体調悪いんだなーと不安
遠足大丈夫かなー………

お弁当、油物は控えめにして、酔い止め(子供用のキャンディになってるやつ)買っておこうと思いました。

今日早めに寝よふとん1ふとん3

ってことで。
おやすみなしゃいふとん1ふとん2ふとん3
すややハッピーハート