ども!

いつまでたっても


全身ごりごり(こってる)魂が抜ける


つぶ蔵です。

今年は温活する!

手始めに、レッグウォーマー買ったおねがい

ホットタオルとかやる!

絞ったタオルをレンチンして、首後ろとかに当てる!

これ、やってみるよぅ指差し

結果は、またお知らせするね!ニコニコ



おばけ

秋やね。

ハロウィンやね。

なんか、過ごしやすくなって

お出かけしやすくなって

わくわくやねニコニコ


そんな中。


こじらせ男子がここに爆誕しております真顔ピリピリピリピリピリピリ



旦那様むかつき


ちょっと聞いて!(突然)

こいつ、風邪気味からの風邪引き込んだんすよ。(←誰)

普段からね、しっかり感染対策や風邪ひかないようにしてる人なら、「仕方ないね」で、終わりやねん。「温かくして早く寝るんやで」とかね、優しい言葉もかけますぅー。


だがしかし!

こいつ(旦那様。もうこいつ呼ばわり)!

うっすいインナーの半袖で過ごしよるねん。

ほんで、なんやったら下、トランクスやねん。


まてまてまて。風邪ひくわ物申すあほなんかな。

寒くなったら、下に薄手のルームウェアのズボン履くんですけど。どっちにしろ、薄手やねん。


ほんで、ほんで、

病院行かんねん。


ほんで、ほんで、ほんで、

マスクせんねん。

咳ゴホゴホ言うとるのに

マスクせんねん。



人がどんなに心配してもやね。

どんなに病院行け言うてもやね。


「えー、明日になったら治ってるかもやし」

とか言うてくるねん。


じゃあ、マスクしなはれ。言うても

「うんーー、」

言うてせんのんや!ムキーピリピリピリピリ



ここまでは、腹立つのりやけどやね。

放置よ。

勝手にしなはれ。

しらんわ。

入院したらええわ。

(病院迷惑)



なにがあかんてね。

仕事、めっちゃ皆に迷惑かけとんねん物申す

人に迷惑かけたらあかん!

さらに

問題は、マスクせんもんやからね。

移るよね!

ぺち子によ!


ぺち子、近々遠足あるのよ。


咳と鼻水出て、熱はないけど。

咳ひどかったら、あんたバスとか乗れんやんか!


どんなにこっちが、風邪ひかないように、毎日気を付けて気をはってんのに


なんや、こいつ。凝視もやもや魂



ぺち子が、寝てる時に咳たくさん出始めて

「あかんわ。ちょっとマスクしよか」

って言うた時に

泣き出して

「わーん、パパに移したかもしれーん大泣き


いや凝視ちゃうちゃうおいで

逆!逆や!

あんたがパパに移されたんや!(笑)

(たぶん言い違いw)



と、言うわけで、ちょっと小児科行ってきます。

パパはちょっと殴っときますむかつきパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


小児科、5秒でネット予約埋まって震えてましゅ(範疇内に予約とれた。5分前にスタンバって光速で入力したけど不安不安予約画面開けた時点で2人予約入ってて「強者がおる」と思ったわ。あの感じ悪い先生やのに、なんでこんな人気やねんやろ)


今日、保育所の手作りの美味しそうなおやつやったのになぁ。早くお迎え行くから食べれんなぁ。

ぺち子めっちゃかわいそう悲しい

大好きな「ララクラッシュ」いっぱいおやつに出してあげよ真顔ラブラブ



気を付けたら、ええのに

なんで、せんのやろ。



なんか、ごめんな、言うで。

おとなの男の人にこんな人多そう不安

(回りの迷惑考えずに、自分の都合だけで振り回すやつ)

うちの父もこんなんやねん(笑)

もっと健康意識しなよって言ってんのに、「わしは!好きな物食って死ぬんや!」って言うて、油物ばっか食べて、胃もたれして苦しんで、病院の先生に怒られて「しゅんゲホゲホ」としとる(笑)


大人の男性が、病院でコロナ検査したくなくて、ギャーギャーわめいて「わしはしたくないんじゃ!痛いからいやじゃ!回りに言われたから仕方なく来たんじゃーー」と、さんざん騒ぎ散らして、他の患者さんに「じゃあ、帰ればいいやん。はよ帰り」って言われて(笑)看護士さんを困らせて、検査せず帰ってった。


なんやろ。

こんな人たち、なんて言うん?(笑)


子供やったら、大変やけど

まだ、なんか幼くて、かわいらしいなって

端から見れるけど照れ


大人がやると

往生際悪いな

と思う。


さっさと、病院行って、大人しく診察してもらったらええだけやのに………

自分も身体しんだいと思うんやけどなぁ。

日頃から気を付けたら、病院も行かないで良いと思うんやけどなー不安


わからんネガティブガーン



とりあえず、ぺち子が遠足までに治りますよぅにえーん(旦那様はしらんw)