お文具さんの動画を見てたら

(ルーティンニコニコ愛)


「また見とる驚き

と、旦那様に言われました(笑)


ぺち子も興味津々で、着実につぶ蔵の推し活……いや!おぶ活が侵食しております。

つぶ家からお送りしておりますニコニコ飛び出すハートピッ


相変わらずの、おぶ活よだれ飛び出すハート

今回はアベイルさんでゲットしてきましたラブ
カフェ来たら通いたいと思います。
(ど田舎なので、来る気配ないですが。ピックアップショップとか来たら、散財します!ど田舎なので………(以下略))

この、お文具さんぬいぐるみを、ぺち子が相当気に入りましてキューン
好きになってくれるのは、とっても嬉しいですが…………

お文具さん、白いので

汚さんで!物申す
たのむけん(笑)
(汚さないでね)

ぬいぐるみが、飛び抜けてお値段しました凝視
なんで?
(このフォルム制作が難しいのかな?と旦那様に言うたら「需要と供給の問題」と、言われました。需要あるもんむかつき)



「お疲れ様なのですラブラブプリン

車で使う予定で買ったのに
日焼けしたり、汚れるのが嫌で
お家でお留守番してもらってますニコニコ笑い


は!驚き
また、個人的な………

ちょくちょく、おぶ活
見てくれると嬉しいですニコニコ愛飛び出すハートエヘヘー


今日のぺち子さんは、スーパーボールすくいして4つも取れて、うはうはしてます(笑)
まだまだ夏満喫中!

かくいう、つぶ蔵は
まだ、扁桃炎なんですが………
かなり、ましになったけど………
これ、治るのか?!煽り不安。


一週間くらい、リセット(リフレッシュ)dayが欲しいでしゅオエー