どうも。


わいです。(誰真顔)



今日は治りかけてた扁桃炎が

振り返し。


白いヤツが現れてしまいやがりました

チッ真顔もやもや

(白いヤツとは。扁桃炎にポチっと出来る口内炎みたいなやつ)


こやつ。

痛いオエー


つば、飲めんの不安

あくび、出来んの不安



痛ひ無気力




クーリッシュ……神昇天


これしか食べれん。

扁桃炎なってさ。
喉痛すぎて、ごはん食べれんくて


痩せたと思ふネガティブ
あかん痩せ方。


病院が開いてないので、市販薬とやらを買ってみた。
(病院病院と我慢してて、ふと母に「ドラッグストアで薬みる?」って言われて、目から鱗出た。わい頭まわっとらんとよ不安)


薬剤師さん的なお店の人に
(「薬剤師ではないですが、どうされました?」って優しく聞いてくれた悲しいありがとぅー)
症状とか、持病とかを言うて
適切なお薬出してもらいました悲しい

飲んでみたけど、すぐは効かないだろうから
頑張ってごはん食べて
薬飲んで
寝ましゅ!


はー………
これ、治らんかったら
喉、切るかな不安
耐えたい。

耐えたい真顔
(全身麻酔で手術して、成功したとして、2週間入院と過程して、諸々心配すぎる。)


毎日、クーリッシュ飲むニコニコ飛び出すハートおいちっ



ぺち子は元気よーニコニコ飛び出すハート
パパママ、仕事でひーこら言うてて
実家に預けっぱだけど。

仕事はや上がりして
帰ってきても
倦怠感すごくて、休んでしまうけど。
夜はぺち子と一緒に寝て
少し1日のおはなしして
すぐ「すやー」って寝ちゃうの
この時間!尊い!って思ふ昇天ラブラブ


とにかく、お盆明けても
謎に多忙なので、
なんとか、自分の病院ねじ込むぞー!


ごはん
食べれんのん

つらいぃー魂が抜ける



不幸中の幸い?
なんか、高熱出そうなのに
出てなくて。
声も普通に出る。

見た目、普通。

中身、倦怠感に吐き気に喉激痛なんだけどねオエー




そんな、お盆。
はよ、終わらんかなオエー


台風も、今回はお盆やのに
ひどい進路やねー不安

安全第一!
皆様、気をつけてねーにっこり流れ星