↑旦那様の浮気相手。

ども。
しまむらに、父の日だから好きなの選びなキメてると、旦那様を放牧したら。

アザラシ連れてきた驚き

「いや、ちゃうやん?あんた、服ないやん?服とか見てや!なんで、抱き枕なん?あたいへの嫌がらせか?!ただでさえあたいは別室でぺち子に蹴られながら寝とるのに、自分ダブルベッドを1人で優雅に占領してんのに、相棒作るなよ」とか。秒で思ったけど、飲み込んだ。凝視スン

上記の理由により
名前は「つぶ2号」にしてやったわニコニコ飛び出すハート

助手席で、でっかいアザラシのぬいぐるみを抱っこしてるぺち子に萌えニコニコラブラブ(ちっちゃい子がでっかいぬいぐるみ抱っこしとるん、かわよいラブ)

たくさん買ったから(一万円近く使った←買いすぎ)店員さん二人でレジしてくれたけど。
一応、アザラシは父の日用なのでラッピング出来るか聞いてみたけど………
店員A「クジララッピングですか……」
店員B「く?クジラ??驚き
(つぶ蔵心の声『くじ………ら?驚き』)

A「ラッピングできる?」
B「紙ならできる……かな……クジラ?↓」


つぶ蔵「………↑アザラシ………です………ねニコニコニコッ」
旦那様にラッピングはもういいか?と聞いたら別に必要無いとの事だったので。
「ラッピングは必要無いそうです。袋も大丈夫ですので、このまま貰って帰っていいですかー?ニコニコニコッ」
B「いいですかー?え?このまま?」
つぶ蔵「はい。もう担いで帰ります凝視
B「は!はい!」

Aさん………「あ、アザラシかー(小声)」

Aさん、大丈夫やで!クジラとペンギンもおったで!でも、これはアザラシと思うにっこりスター
どんまいっ笑い


そんな、あたいは
アーニャさん、連れて帰ってきた。ニコニコ飛び出すハート
悪魔と天使。(?)
どっちも捨てがたすぎて昇天
でも、二人もいらんので真顔(オイ)
1人、妹とこにお嫁に行くよにっこり飛び出すハート

選んでもらって、「どっちでもかわいいけど、選ばせてくれるなら右もらうラブ」言うて決まってたのに。
ぺち子が、「こっち(右)がいいのおねだり」と不安

いや、使うの、わい驚き

妹にテレビ電話して、変更してもらいましたニコニコナニコレw


あとは、わたくしのパジャマと
(長年着倒した目も当てられぬくらいの毛玉だらけのパジャマだらけで、半袖と長袖の中間くらいのパジャマが無いのネガティブ)
ぺち子さんの保育所で使うパジャマをgetしやした!
(夏は半袖のパジャマ2着いる。すみっコぐらしの半袖パジャマ2着とバッグで2000円のが120センチ1つ残ってて!チュー思わず、ぺち子に確認したら「いる!目がハート」って言われたので、即買いw笑いこんなお得なのに広告載ってなかった気がする気づきニコニコラッキー)

で、諭吉一名が嫁に旅立ちました魂が抜けるカァ


そんな、つぶ家のお買い物事情でやんした。
(誰得?)


あ!ちなみに、母の日は何もしてくれなかったけど。
旦那様が
「母の日なんもしてない。」
って言うてきたので!
言うてきた!驚きちゃんと言うてきた!(驚)
ので。
「倍返し。待ってますぅーよだれ
言うといた(笑)