ほら…いわんこっちゃない(´・ω・`)
お昼に起きたし(p_-)お月様星
早く夜型直したい…ガックリ

つぶのHDDはDVDで、編集が出来て、なんとVHSも見れますオバケとても重宝合格(って言ってもVHSはほとんど使わなくなっちゃったけど)
でも、ダブル録画とかかっちょいい機能は無いので…1つの番組しか録れない訳で…しょぼん番組重なってたら、どっちかリアルタイムで見ないといけない訳であせるあせる

…と言う事で昨日は重なってたアニメがあったので「うた恋」をリアルタイムで見てたラブラブ目深夜2:05に…(^-^;
雅なアニメだった。おひなさま昔の人はメールなんて無いものだから夜中でも突然会いに行ったりねラブラブ!ドキドキただ惜しむらくは、和歌の意味が全くわからなかったよ(作中で解説してくれて初めて理解)足あと







Android携帯からの投稿