おはようごじゃいましゅ
(p_-)ムニャムニャ
朝から工事の音で目が覚めましたですじゃ!ドリル
何事か…(´・ω・`)?
お隣のお隣さんが配管か何かの工事してる得意げ

ただ今つぶはニートでしてo(^^o)(o^^)o
ニート大変楽しい(≧∀≦)
11年勤め上げた会社を辞めましたブーケ1
本屋さんでした。
この話は追々また(*'▽'*)
まぁだからゆっくり起きても大丈夫!
ただ問題は夜が寝れないんだぁ…
夜型人間(?)
再就職の際困ると思うから規則正しい生活したいのに(`ε´)むーむー

まだまだアメーバ様練習ちゅうなので、返信とかペタとか(なんかペタとか可愛いなぁ)上手にお返し出来なくてごめんなさいですコスモスコスモス
お友達とか誘って内緒の話とか出来るんだなぁ…んーどうやるんだろ(☆。☆)
とりあえず使いこなせたら、いつもお邪魔させていただいているブロガーさんにご挨拶に行きたいですキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ
楽しいブログをいつも本当にありがとうございますって言うんだぁ(≧▽≦)音譜




Android携帯からの投稿