今日は横浜赤レンガ倉庫で開催されている
あーてぃすとマーケットに行って来ました~♪
めったに乗らない電車に乗り、乗り継ぎの駅で「電車意外と空いてるな~。座れるじゃんラッキー。」なんて思いながら、横浜までの時間潰しにスマホを取り出して見ていると、座席がガラガラのはずなのに私の隣にすっごい寄って座ってくる人がいるの!!
そう!アノ満員電車で少しの隙間を狙ってズリズリお尻で入ってくる勢いで!
「なっ何?」って思って顔をあげたら…「やっぱりそーだウインク」って学生時代からの友達の笑顔おんぷ
もうねービックリするやら嬉しいやら🎵
学生時代からこんな私を見放さずにいてくれて、かな~り長い付き合いだけど、今はお互い忙しく連絡はするけど合うのは年に1・2回。
なのに、地元の駅でもないのに会えるなんてー!めっちゃテンション上がったわグッド!

そんなこんなで赤レンガに着き、目的のまめこのおみせへ。
まめこ忙しそうだったから、お目当ての物を見つけ「これ取り置きしといて」とだけ言って、赤レンガ内をブラブラ音譜
戻ってみると、狙ってたシリーズがほぼ売れてるー!
あっぶねー!忙しそうだからつって、後回しにしないであつまかしくも取り置きして貰って良かったわー。
私が狙ってたの見たいでしょ?
コレ↓をゲットグッド!



わかる?500円玉に乗せて、この奇跡的な小ささよ!
目とか口とかチュンッて溶けて、こんな可愛くバランス良く作れないわよ!

今日は素敵な奇跡が重なったので、思わずブログに書き留めてしまいました~キラキラ