なんか急に寒なったよねー(>_<)

気付けばもう11月!!

今度の日曜日は相模大野アートクラフト市に出店!
今回、私は初めてのボーノ会場なの。
どんな感じなんだろうなあ??

って訳で準備に勤しんでます(^_^)v

そんな中で寒くなると何故かやりたくなるフロスティ加工。
今年もやってみた!
だけど、今回は

ダイクロをフロスティ!!

控えめなギラギラが奥ゆかしいドキドキって思ってるのは私だけ?

秋っぽい色合いのガラスも



グラデーションがぼんやりとしていて、いとおかしドキドキって思ってるのは私だけ?

あっ!だからと言って今回作ったのを全部フロスティ加工した訳じゃないよあせる
いくら秋っぽいつっても全部じゃ飽きちゃうじゃん!?
他にも色々取り揃えているので、是非遊びに来て下さいウインク

今日は久しぶりのブログ更新なので、あと二つのお知らせがありまーすキラキラ

先月、1ヶ月の期間限定で手作り仲間と南町田スリフトモールに出店していた『手仕事屋』ですが、期間延長となりましたクラッカー
この看板が目印です



雑貨やら洋服等、いろんな1坪ショップが入っているのでかなり楽しめます♪
毎週新商品を追加していってるので、きっとお気に入りの物が見つかるはず!!
近くに大型ショッピングモールもあるので、お買い物がてらにでもお立ち寄り戴ければと思います♪

それともうひとつ出店情報です。
11月26日(土) SANBAa GLASSの一員として、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出店しますチョキ





と言う訳(?)で、久しぶりの更新がお知らせづくしになってしまいましたが、私&day's 楽しいモノ作りの日々を送っておりますグッド!