つ、ついに


その全貌が



明らかに!?



はいはい、久しぶりのダサコちゃん♪
出オチでゴメンね(>_<)
(はじめましての方は全く意味がわからないでしょう?10/29・10/31の記事からの繋がりなのよ。)

ハイ!ここからが本題ね

新作のリング。



と、言っても指輪じゃないの!
リング状の型、つまり輪っか型なのよ♪


ね( v^-゜)♪

輪 繋がりで、腕輪にしてみた!


うん!良い感じ♪
小さいのはコレで行こう!
大きいのはどうやって仕上げようかな?
ゆっくり考え...てる場合じゃないって?
8日は赤レンガ倉庫出店だもんね!
大丈夫、まだ4日もあるじゃん♪

【出店予定】
◎12月8日 横浜赤レンガ倉庫
カメラマンのkazyと一緒に出店するよ♪
とんぼ玉でお馴染みのtekutekuも別ブースで出店。
ポロリもあるよ!(嘘です。スミマセン)

◎12月14日 相模国分寺手作りマーケット
kazy、tekuteku、凛...小さな探究室チームで出店予定!




Android携帯からの投稿