holidayに教わった勾玉
体が覚えてるうちに再挑戦!


どやさっ( ̄ー ̄)
次回はもうちょいアレンジして...グフフ


これを撮してる時に思いついた!
けど、上手く出来るかどうかは私次第(^^;

とんぼ玉といえば、いつもアドバイスをしてくれる や さ し い 姉さん達(つっても年下だけど)が今度の土曜日、海老名の手作りマーケットに出店するよ(*^^*)[場所は海老名の丸井とビナウォークの中間の広場だよ]
どうやら、二人とも新作があるらしい!
スゴイね(’-’*)♪
私もそろそろフュージングの新作を作らないとね!
周りが、頑張ってると自分もやる気になるよねp(^-^)q

tekutekuさんとは、9月14日の てらつどに一緒に出店するよ♪



Android携帯からの投稿