GW中日の平日。
次女は風邪が悪化し学校お休み![]()
薬もらって翌日には登校できましたが
その後は旦那も風邪ひきに。
旦那の体調がいまいちなのでやめようと思ったら行けると言うので子供達が学校の間に小江戸川越へ

この日も午後は本格的な
お出掛け晴れ男晴れ女だったのに最近はダメダメ![]()
熊野神社では運試し輪投げを。
3つ選び私は健康運、金運、仕事学業運で。
一投目の健康運がキレイにすぽっと棒に掛かりまして、あとは外れたけど健康運が良ければ全て良しです![]()
![]()
あとは食べ歩き![]()
![]()
食べ歩きだけでお腹いっぱいになりました![]()
↑チーズケーキのモンブラン![]()
写真左上のつくねも美味しくて
ビールが飲みたいと言ったらすぐ酒屋さんがあった
サイコー![]()

この日はホコ天にはなってなかったけど、連休後半はホコ天になると看板がありました。今日テレビで見たけど凄い人で危ないと思うので安全で良いですね![]()
狭い道もありましたし。
氷川神社へもお詣り。
鯛みくじも。私は小吉。旦那は大吉だったので仕事が上手くいくようにと出張にこの鯛もっていきました![]()
トルコ🇹🇷雑貨屋さんで魔除けの指輪。
シワシワな手で加工した![]()
今年は結婚20周年![]()
![]()
一応俺が選んだなんて旦那は言ってたけど1800円![]()
![]()
思い出として可愛かったので購入です![]()
キレイなトルコランプが沢山飾ってあり可愛らしい雑貨も沢山ありました
お店は細い路地の奥にありました
義実家では4月に喜寿を迎えたお義父さんのお祝いを![]()
![]()
お義父さん喜んでくれました
よかったー![]()

最近はなかなか義実家へも行けてないけど、これからもお義母さんと元気に過ごしてほしいと思います![]()
義実家から帰ってきて長女は友達とご飯、次女は友達宅へお泊まりへ
なので旦那の出張壮行会として2人で飲みに🥂✨
写真ないけど、樽生スパークリングワインが美味しくて
ボトルで欲しかった![]()

壮行会大満足してくれました
私がフルタイム勤務&家事全般でやっと旦那との仕事量が均等になるかなと話したら、旦那は今でも均等だと思ってて、もっと家事を手伝わないといけないと言ってました。でも平日は時間的にできない
なので週末ご飯作りを今でもやってくれますがよろしく頼みますと
均等にする必要はなく比べられないですけどね。
あと私には余裕がなくなるのでイライラしやすくなるかもと旦那と子供達には予告しています![]()

仕事ですが年内には辞めれそぅ
秋頃になると思います
。。。
食べてばかりのGWはもちろん増量してました![]()
だけどいいのです![]()
旦那も私もファスティングセットを買ったので出張中の間どこかでやる予定で![]()
私は生理期間を避けて。
それもちょっと楽しみです
運動も頑張ります![]()





