タイトル画は久々のJK弁当![]()
![]()
次女が玉子焼きを上手に作れるようになったので頼みました
助かる〜![]()
![]()
昨夜、今年初プールへ行ってから運動スイッチが入ったような…本当かいな![]()

一回行くと毎日でも通いたくなるのに今日は休館日
このパターンはよくある![]()
なので今日は家事を飛ばし気味に終わらせてから買い物がてら公園の外周3キロを歩いて家に帰ってからはステッパー1時間を
テレビでENHYPENを流しステッパーやりながらこのブログ打ってます![]()
休みの日にだらだらとスマホいじって時間が過ぎてしまうと片付けとかやる事あるのにやらなかった事に自己嫌悪![]()
朝、娘達を送り出した後にすぐ動かないとこのパターンに
午前中終わっちゃうよーって![]()
体調イマイチな日は無理をせず、休むと決めて昼寝もする![]()

だけど私は動いた方が体調が良くなってくるのも最近わかってきました

なので詰め詰めではないくらいの予定を決めてそれが全部できると達成感![]()
![]()
お昼休憩は公園内のパン屋さんでカロリーは高いが
三角揚げパンとコーヒー![]()
![]()
私の周りにはご老人か小さなお子さん連れのママしか居なかった。
そういう時にもっと働かなきゃー
と感じてしまう。今年の目標は転職だから転職したら仕事時間増やそうと思いますが。
お天気良くて気持ち良かったです
明日も休みなので収納の片付けを。
それが終わったらプール2時間の予定
お気に入り花屋さんも行きたいけど、年末に買った千両がまだ元気なので後日にしよう![]()
今夜は私以外はチキン南蛮で私は鶏胸肉のサラダにしようと思います![]()
![]()
揚げパンと砂糖入りのコーヒーをやめろて話![]()
![]()
明日も予定どおりやれるといいな![]()


