先日コストコで沢山買い物をして冷凍庫はパンパン気づき

しかし野菜室が寂しくなくってたところで道の駅やJAへ行きたいとなりました指差し



先々週から次女風邪→旦那細菌性胃腸炎→長女風邪と誰かしら具合の悪い我が家あせる

やっと出掛けられるくらいの体調になったのに

娘→どこへ行くの?

旦那→道の駅だよ。

娘→行ってらっしゃいバイバイ

てな感じで子供達は行く気なし⤵︎汗



じゃあ行って来ますよロケット



埼玉にある「道の駅 花園」へ音譜


隣には「花園フォレスト」というスイーツのテーマパークだそうでお菓子やパンが売っていて思っていた以上に楽しめましたニコニコ飛び出すハート



買ってきた物達気づき


今夜の夕飯🥟



野菜、パン、お菓子も安いし買い物が楽しかったクラッカー



寄植えに追加するお花達は全部で650円ニコニコ


旦那撮影の大根蕎麦ラーメン
旦那は大盛り、奥が私の並盛りだけどボリュームあり。大根シャキシャキでおいし〜ハート

花園フォレストの所にあったお店ですが丸亀製麺のお蕎麦版でしたよだれ


いちごいちごスムージーもうま飛び出すハート



これなら娘達も一緒に来れば良かったのにね〜と話しながら帰ってきましたDASH!


道の駅、癖になりそひらめき

次はどこへ行こうかな〜

帰りに温泉とか更に楽しいですね合格