私はどちらかというとKポップ好きでジャニーズとかハマらなかったのです。


最近はたった数秒、スキズのヒョンジンのダンスを見てびっくりこの子上手い拍手ちょっと気になる〜くらいラブラブ



BTSがまだ防弾少年団と呼ばれていた頃、2017年のスッキリ生出演した日に推しになりましたが、緩過ぎて全く推し活はしてません煽りCDとか雑誌は買ってるラブラブ

全員が除隊してライブ行けるようになったら参戦する気は満々だけど筋肉



そして昨日は4歳からの地元の友達の推し活にお付き合い指差し


東京駅で待ち合わせコーヒー


number_iのライブで有明アリーナへDASH!


倍率高くてプレミアムチケットなんて言われるそうで気づき

私みたいのが付き合いで行って申し訳ないニヤニヤあせる



ただ平野紫耀くんは日本の芸能界一の整い顔だと思っているので楽しみでした音譜


そして友達も紫耀くん推し目がハート

紫耀くんに会うため服を買い、数日前には美容鍼に行って来たと言う爆笑カワイイw



アラフィフ2人組が若い子達に混ざるのね…なんて思っていたら、私の横は更におばさんでした。

おばさん率けっこう高いのねてへぺろ



BTSにハマった頃、おばさんが行くなんて恥ずかしいから…と言っているうちにコロナになり、物凄い人気になり、握手会とかあの頃はあったのに行かなかったのを後悔無気力魂

きっとその時もおばさんは居たであろうに、あの時は若い子しか居ないだろうと思っていました笑い泣き



友達を見てると推し活って生活の一部であり、それが楽しみで仕事を頑張る活力になってるしいいなと思いますニコニコ飛び出すハート



number_iカッコよかったキラキラ

個人的には岸くんがテレビで見るよりカッコよかった目がハート

やっぱアイドルだわ〜キラキラ

貴重な経験をありがとう星