また最近運動熱が高くなってきまして、旦那は家でルームランナー、私はプールへ通ってますDASH!


プールへ通い出すと週3、4は行くのに生理になったり少し間が空くと平気で1ヶ月とか行かなくなったりする笑い泣き継続しないと意味がないアセアセ



そして、旦那ボーナス財布キラキラも入ったところで半年ぶりにコストコへ行って来ましたDASH!


年々コストコ人気凄いですね⤴︎

初めて行ったのは2007年頃かな⁉︎義妹が会員だったので連れてってもらいました。

あの時はいろいろな物が大きくて驚いたな〜びっくり

その後うちもすぐに会員になりました。

今は店舗数も増えて早く近所にできるといいなと思っているけど23区内には無理なのかな⁉︎広い土地と道路も渋滞しちゃうかしら知らんぷり?

今は高速乗って行ってます車DASH!



私がよく行く店舗は最近は入場するのに一旦駐車場の方へ上がり並んでからエスカレーター乗る前にカート🛒を渡され降りて入り口へというシステム。

いきなり入り口からは入れない。

週末のみだと思うけどキョロキョロ



そして我が家的にはコストコはデブ活でニヤニヤ笑い

甘い物とか欲望のままに買うから💦


なので昔は3ヶ月ペースだったけど今や半年に一度しか行かなくなった。


そのかわり一回に5万超えの買い物をするようになってきた驚き去年エグゼクティブ会員になった方が良いですよ…と言われ余り訳のわからぬまま会員になってみたら年会費は高くなるし余り行かない我が家は普通会員に戻そうかねと話しておりますぶー

ほんと近所にあれば良いけど〜

今は月に一万も使ってない計算になるから、ちょこちょこ買いに行けた方がトータル金額は高くなるのでしょうねにやり


コロナ禍になってから冷凍庫が大きい冷蔵庫にしたのでお肉とか冷凍食品とか沢山買っても入るし、スイーツ類も賞味期限短いから半分は冷凍しちゃいますが、今回もスコップケーキ、大福、ドーナツと甘い物たくさん買いましたカップケーキ気づき

行った人それぞれが欲しい物を買うニヤリ


◯◯買ったからやめようバツブルーと声がけする人は誰も居なくて買っちゃえ!買っちゃえ!とそっちなのだあんぐり笑い



運動を頑張っている時は食欲が抑えられるから甘い物が沢山あっても欲望のままには食べませんが、運動継続しながら甘い物も楽しむのが一番ウインク食べた時の罪悪感はなしですグッド!



明日は3連休明けの仕事。

仕事が楽しみというより仕事で体を動かす事が楽しみ音譜

いつもこうだと良いんですけどニコニコ

甘い物ばかり食べてデブ活優先にならないよう気をつけますてへぺろ


ロティサリーチキンを買うと、旦那が作ってくれる炊き込みご飯。身をほぐして骨で出汁も取ってる。そのまま食べるよりこっちのが好きよだれ{emoji:142_char3.png.ハート}