土曜日は次女の運動会でした晴れ



コロナ前と違い今は午前の部で終了。

暑さも厳しくなりやる側も観る側も体力が奪われず良かったグッド!



次女は身長が158センチであっという間に長女を追い抜き私が抜かれるのも時間の問題。

背の順は後ろから2番目で1番背の高い子と幼稚園からの親友で組体操も同じ組でやる事が多かったのでその2人が土台になると安定感ありましたニコニコ


全児童での玉入れの時も顔が半分は出ていたのでどこにいるかよくわかった。

あんなに小さかった子供達が大きくなり小学校最後の運動会でしたが娘達が終始ニコニコで楽しそうだったのでウルウル泣き笑いはしませんでした飛び出すハート

無事やりきったね拍手お疲れさま〜ハート




昨日代休はトンデミ平和島へ♪

姉が無料招待券を持っており、同じく運動会代休だった姪っ子と一緒に遊んできた。


次女は脚が長く私より背が低いのにお尻の位置が高い爆笑もともと丈短めデザインのこのパンツも寸足らずあせる


運動会代休の子供達が多く混んでいたけど姉も私も一緒に遊び楽しかったです音譜

高さは大丈夫グッ

外にあるもっと高さのあるこういう施設でも遊んでみたい爆笑







「話しかけてしまう女」とは。


…それは私ニヤニヤ



運動会では

以前ブログでインスタでフォローしているオシャレママさんがまさかの同じ小学校のママさんだったと書いたのですが、その後の行事では子供の学年もフロアも違うから全くお会いする事がなく、今回の運動会では会えるかな?と期待しておりました照れ



当時フォロワーさん1万人が今は5万人超え。

ファッションも家の中もセンス抜群でテレビ取材で芸能人が家に来たりと。

我が家が何軒買えるのだろう〜という広いお家びっくり気づき



DMでやりとりした事もあるので今度見かけたら話しかけてくださいと返信あったので、私的にはアポは取ってあるゲラゲラ笑いという感覚でおりまして。



その時が来た。

目の前にいらしたポーン気づき



旦那様と雑談しながらお子さんの出番でもない様子。



今だびっくりマークびっくりマーク



旦那に話しかけてくるわダッシュと言って私は話しかけにいきました笑い



芸能人を実物見た時に、画面で見るよりキレイやカッコイイはあるし、そのまんまだなと感じる人と居ますが、その方は前者の画面で見るよりキレイキラキラ



キラキラしてて話しかけてはみたがちょっと恥ずかしくなる私デレデレうずまき

小顔でスタイルも良かったキラキラ 



気さくに話してくださって。

芸能人と話したかのように私もテンション上がってしまいました飛び出すハート



旦那は話しかけてくるわ〜といっちゃう私の行動に驚いていましたがニヤニヤ私は許可もらってるし〜とね笑い

私は人見知りではないのよね。



乳友ちゃんにもあの状況の中で話かけちゃうし。あの時が1番迷いましたが乳友ちゃん嫌な顔せず話してくれてほんと良かったと思うチュー



おばちゃん化が年々アップしてるから話しかけてしまう女ですが気を付けないとね…とも思いますニヤニヤあせる

昨日のトンデミでも後ろに並んでたママさんと話してしまい、娘から知り合い?と聞かれた。

外で知らない人に話しかけられるのもほぼおばちゃんですけどね〜笑い