本当は年末にまたランチしようと話していたのに、私が娘の受験でバタバタしていたり年明けも生検したりで驚き

結局は2人とも丸2年検診が無事終わってからにしようとこのタイミングにスプーンフォーク


そして来月には遠方へお引っ越ししてしまう乳友ちゃんあせる

引っ越し前の最後のランチ悲しい

一年ぶりとなってしまった⤵︎



やはり今回も会うなりハグしてくれる乳友ちゃん。元気だった?とお互い顔を覗き込むひらめきキラキラ満面の笑みに元気そうで良かったと安心した飛び出すハート




ランチはガレットの美味しいお店スプーンフォーク

Googleの口コミ評価は4.5音譜


HEARTH SMOKED GRILL & GALETTE【ハース池袋】

新宿店、恵比寿店のイタリア料理

他ベーカリーの店舗もあるようです


乳友ちゃんが予約してくれたから並ばずに入れたけど行列でした。90分制。


予約時間より早く入ったから伝票が思ったより早く置かれ、え?まだ時間じゃないでしょーと思っていたら予約時間じゃなくて入店時間からでしたね泣き笑いスミマセンあせる

外に出たら待っている人が沢山いました。

ガレット、ポタージュ、コーヒーどれも美味しかったハート


本当はデザートも食べたかったけどお腹いっぱいで時間もなくあきらめた。

次は娘やママ友誘って行こ音譜

パンケーキやプリンが食べたいラブ

痩せたいのにね叫び食べたら泳ぎますあせる



使う時に少しでも思い出してくれたら嬉しいなとポーチ&タオルハンカチ、息抜き用に紅茶コーヒーを贈り物にしました🎁

乳友ちゃんからはお守りをいただきましたひらめき音譜

健康を願って用意してくれたと思うと嬉しい悲しい持ち歩くよ気づき



話が尽きることなく近くに公園がありお茶を買って日陰に座りお喋りしてました。

そこでも2時間くらいお喋りして電車も途中まで一緒に乗って帰った。


一緒に写真を撮ろうと思っていたのに忘れて電車に乗ってしまい、子供と一緒の写真でも送ってよ〜と話していたら、私の乗り換え駅で電車が遅れていたので乳友ちゃんの電車もまだ発車せず降りて私の所まで来てくれ写真を撮りましたひらめきニコニコ


最後はハグ出来なかったけど握手🤝して沢山手を振って別れましたバイバイラブラブ

ドアが閉まる時には悲しいウルッ泣



家に帰ってから長文のLINEが届き、あの時(手術前夜のアイソトープ室で)話しかけてくれてありがとうと感謝の言葉が並んでいました泣


私も一人じゃないとどれだけ勇気をもらえる存在だったか沢山助けてもらった。

不安と緊張の中、話しかけた時に嫌な顔せずに話してくれてありがとう悲しい

すぐに会える距離ではなくなるけど心は繋がってるから、いつでも思い出したら連絡してねと伝えました

言葉が溢れてきてお互い会話が途切れる事なく話し続けられる相手でした気づき



引っ越しはパワーを使うから頑張り過ぎず、自分の時間を作り息抜きしながら過ごしてほしいと思いますコーヒー

そして毎年良い検査結果をお互い報告できるよう願っていますおねがい


ありがとう元気でねバイバイハート