タイトル画はクリームがくどくないケーキ屋さんのロールケーキロールケーキ気づき

スタンプカードで割引になったのでよだれハート




今日は良いお天気晴れニコニコ

昨日は風が凄かったですねアセアセ

大丈夫でしたか⁉︎驚き



仕事のシフトの区切りが(土曜〜金曜)なので今週は昨日しか出勤日がありませんでした。日曜も出ましたが。

また今日から3連休お茶



明日は乳友ちゃんとランチコーヒー

前から気になっていたお店に行くので楽しみです音譜

乳友ちゃんが遠方へお引越しされるので最後のランチえーんたくさん話してこよ飛び出すハート

いや、会いにいくよ〜‼︎

今日は贈り物🎁買ってきた。

(同じ🟰ドクター、手術日、全摘再建なし、病理結果を聞いた日、非浸潤)戦友キラキラ




今週は全然出勤してないけど片付けは頑張りました筋肉気づき


キッチン片付けは気づけば6時間ぶっ通し。冷蔵庫内も掃除してスッキリキラキラ

ガス点検も近々あるので片付いて良かったひらめき


衣服の整理もエプロンスカートセーター

本当は思い切ってどんどん捨てた方が良いんだけどなかなかでキョロキョロ

増やさないようにある服を着たいと思うのに見ると欲しくなって困ります爆笑あせる

元気な証拠とも思いますが。

告知を受けた後の手術までの期間だったか病理結果を聞くまでの期間だったか物欲なくなったんですネガティブ先は長くないのかもしれないと思い買っても無駄になると思っちゃって⤵︎汗


職場で生活感のない家の中にしたい‼︎と言ったら、一人暮らしじゃないし子供も居るし無理でしょーと先輩に言われました

そもそもすぐに捨てない人だから無理な話なのはわかってておーっ!あせる


これからもお休みの日はどこかしら整理整頓して気持ちのいい環境づくりをしたいと思いますニコニコハート





写真は娘のお弁当お弁当気づき

と、

私の見事なリバウンドのグラフ笑い泣き

ロールケーキとか甘い物大好きなのも困りもん汗



スタートすぐは記録してなかったので線を付け足しましたが、いま完全に戻った状態叫び汗

体重戻ってくると気分でしか記録しなくなるのも悪いところドクロ爆弾

数字は書けませんが泣き笑い

なので今日もプールで消費してきますDASH! 🏊‍♀️あせる



娘のバレエ発表会の振り付けも始まっていて久しぶりにレッスンにも顔出して動画撮影も行く予定でバレエ音譜


何かと忙しいです{emoji:664_char4.png.笑}